忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > オフライン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表紙

raf03.gif

当ブログへご来訪ありがとうございます。
いつの間にやらカウンターが2000超えていました。
ありがとうございます・・・!(感涙)
最近は更新速度が落ちてしまい申し訳ありません。
現在、1月のオンリーに向けて必死に原稿してます。
今のところ2冊出す予定なのですが、
先ほど1冊目の表紙を描き始めました。
よくある構図だと思うのですが、
背中合わせ好きなのでこのままでレッツゴー(笑)
ちょうど真ん中で折る感じになってます。
さて、上手く行くかな?

原稿の進み具合に興味がある方は、
右の 原稿ブログ からどうぞ。

拍手

PR

イベント参加します

自分事ですが、ちょっとお知らせさせていただきます。

2008年1月14日(月・祝)に開催されるレツゴのオンリーイベント、
「レツゴハピネス」(主催:流星工房さま)へ参加することにしました。

只今、必死に原稿中・・・と言いたいところですが、
家族にはオープンにしていない隠れ同人なので
思いっきり原稿をすることができません (つД`)クッ
全く教えていないわけではないのですが、原稿をやる姿は恥ずかしいので
未だにコソコソと隠れてやってます。なので作業が進みません。
最近では夜更かし禁止なので、
30日の夜に夜更かし宣言しても1時には就寝指令がきました・・・orz
でもめげずに頑張ります。 ウス。

今までコミケとか参加したことはあるのですが、
いずれも一般参加で、今回のようなサークル参加および同人活動自体は
生まれて初めての体験です。もちろん本作りだって初めてです。
漫画はお遊びで何回も描いていますが、本にするとなればまた違うので
色々と緊張しながら描いてます。 背景とか誤魔化せねぇ・・・!
でも、大好きなレツゴなので描いていて楽しいですvv

もうすぐ午前2時です。そろそろ寝ないとまた親がうるさいのでこの辺で。
明日も原稿が進められれば良いのですが・・・。
なんとしても、来週中には下書きを終えたいぜ!
(12月1日午前1時過ぎ現在 下書き8/26P終了)

近々、原稿ブログへのリンクを貼る予定です。
だいぶ素が出てますが、興味があれば覗いてみて下さいませ。

あ!1000ヒットありがとうございます!拍手も嬉しいです!
拍手コメントへのレスは次回の更新でさせて頂きますのでしばしお待ちを・・・。

拍手

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析