忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > 絵チャログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵チャログ【10/11】

昨夜の擬人化絵チャに参加くださった方々、ありがとうございました!!
久し振りの絵チャだったのですが、沢山お話できて楽しかったです^^
皆さん初っ端から絶好調で、終始”だれうま”連発でしたww

続きでログを載せておきますv
初っ端からカオス&肌色&マニアック(?)なので注意!

拍手

PR

僕らは今日も君と走る

最近はたまに少しだけ絵チャやっていたのですが、
ログを上げ忘れていたので続きで絵チャログです。
見事に擬人化ばっかりです。オリジナル要素を入れられる擬人化は楽しい。

拍手

まとめてみました(その2)



昨夜の絵チャに参加くださった皆さま、どうもありがとうございました!
久し振りに最初から最後まで502で楽しかったです!
しかし唯一まともに描いた絵がとても肌色だったのでログは割愛させていただきますww
自分のは黒歴史すぎるww

さてさて、続きに2月以降の絵チャログ集を載せておきます!見事に擬人化ばっかり^^^^^^

これから返信等をやります…!お待たせしていて申し訳ありません…!

拍手

まとめてみました



今年に入ってからの絵チャログ集です!^^b まずは一月分から。

いつもどおり字ログとか妄想とか書こうと思ったのですが、
それよりも皆さんの素敵絵のほうが重要なので絵のみをアップ!

今回は画像をそのまま貼り付けているので重いです。
ので、とりあえず続きに収納しておきました。興味がある方は ログを見る からどうぞ!

※擬人化・502注意!

拍手

擬人化絵チャ終了しました!(1/12ログ追記)


pbbs_33.png

参加くださった皆さま、どうもありがとうございましたー!
あんなに沢山の方が集まるとは思っておらず…!まさかの総勢14名とか!ぱねぇ!!
画面いっぱいに擬人化を見れて幸せでした!すごく楽しかったです!
ずっとお話してみたかった方々にもお会いできて嬉しかったですvv

ログは後ほど追記で上げますー。 字ログはさすがに(量的な意味で)無理なので割愛。

改めて、参加ありがとうございました!(ぺこり)

拍手

        
  • 1
  • 2
  • 3

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析