忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > 擬人化

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

走ろうぜ!




今日はブログにアップしてた絵チャログ見返したんですけど、意外と自分も参加者も擬人化描いててびっくりした。
で、久々にマグナム描きました。マグナムは大体走ってるような絵になりますね。じっとしてない。相棒の豪と一緒(笑)。でもそういう絵を描いてると不思議と気持ちも前向きになる気がします。

今でもうちの子(擬人化)を好きでいられるのはきっと、当時の私の妄想を拾ってくれた友人、うちの子を好きと言ってくれたり描いてくれたりした友人やレツゴストの皆さんのおかげです。その節は本当に本当にありがとうございました( ˘人˘ )おかげさまで今でも愛でられますし、救われている部分もあると思います。当時の気持ちや思い出がよみがえるからかもしれません。

当時の友人らの擬人化もまた描きたいな。

拍手

PR

1年の1/12が過ぎただ と…!?


こんにちは、今日から2月ですね。
1月終わるの早い!2月は短いからきっと終わるの早いよね!ガクブル
今日ぐらいから寒さが和らぐそうですが、まだまだ寒いので体調を崩されないよう
気をつけてくださいね。結構周りの友人が次々とインフルや風邪にやられていて…
今年の冬ほど体調に気を付けようとしている時期はないです。
まだまだ油断はできないので、もうしばらくマスクマンでいようと思います。

さて、先週末に久しぶりに劇場版レツゴを観たのですが、やっぱりレツゴ良い!大好き!って
再認識しました。何度観ても胸が熱くなります><、純粋で熱くて子供らしくて大人っぽくて…
そんな色々な表情や仕草がたまりませんっ/////はぁはぁ
また無印DVD観直したい。WGPはところどころ抜けているのでちゃんと1話から観たい。
MAXもまた観たいなぁ~。はぁ…テレビでの再放送はまだですか?・3・すればいいのに!

劇場版観て擬人化熱が上がったのでガンブラスター描きました^^続きに置いておきます。
ちょっとデザイン変えました。って言っても前のデザイン知ってる人は少ないかw

他のマシンもまた描きたいな!大神軍団とか^▽^

拍手

夏恒例のあれ



pbbs_111.png

サ.マソニって、夏仕様のソニックのことですよね分かります^ω^ (違うわ
近頃はソニックという単語を見る度にときめくようになりました。末期です。

毎回言ってますが、やりたいことが沢山ありすぎてどこから手を付けたら良いのか、
どう時間を使えばいいのか分からず、口癖にように「時間が足りない」と言ってしまいます。
とりあえず少しずつ消化するように心掛けています。あと寝すぎたりしないように。

昨日親不知を抜きました。やっと抜けました。腫れるやら、熱が出るやらと脅されていましたが、
今のところ異常がなく平和です。痛みもないです。抗生物質とか薬を飲むのだけが億劫。
まぁ、何もないのが一番良いんですけどね!あー早く何でも食べれるようになりたい!


以下、拍手コメントのお返事です。SOHさんへ!
拍手のみの方もありがとうございました!嬉しかったですvv

拍手

もしも転んでしまったなら



pbbs_108.png

その時はそっと手を差し伸べてほしい。




久しく描いてないなぁと思って。やっぱり擬人化好きだー!

携帯を機種変するかもしれないのですが、どれにしようかすごく迷う・・・。
今使ってるやつはまだまだ使えそうなのですが、結構長く使ってるし、
たまに接触不良でエラー起こすし、まぁ万一の時を考えてそろそろ変えたほうが
良いのではないかという結論に。とりあえず機種を見に行くだけ行ってきました。

本屋で気になる本を見つけたんだが、長続きするか分からず買わなかった。
日本史と世界史関係の一般書ね。常識としての知識が乏しいので、ちょっと
勉強しようと思ったからさ。あと日常で使えないと思うけど、元素をイラスト化して
書かれた本が面白かった。買うか迷うわー。

あれ、擬人化と関係ない話になった。

拍手

周回遅れ気味



pbbs_103.png

どうもお久しぶりです^▽^ノシ 私は生きてます!!←
前回の更新から約1ヵ月だ と…!?2月は短いとはいえ、あっという間ですね…!(ガクブル)
少しずつ暖かい日も増えてきて、もうすぐ春だなぁと思う今日この頃です。
そうそう昨日(27日)は誕生日でして、今年も無事にこの日を迎えることができました^^
残念ながら特別な用事やイベントはなく、普通に休日出勤してきましたwwあれ、目から汁が…w
仕事柄、年明けからGW手前までが最も忙しいので仕方ないのですね。
あと1ヶ月ほどで終わると思うとあっという間な気がしますが、これからが正念場なので
気を引き締めて頑張りたいと思います。というわけで、もうしばらく更新はお休みになりそうです。

先ほど久し振りにPCでサイト巡りしたのですが、若干浦島太郎な気分になりました。
携帯からはほぼ毎日サイト巡りしているはずなのに、何だかしっくりこない。なんだこれ。
単に見慣れていないだけかもしれません。慣れってこわい!!

ブログでは音沙汰なしだった1ヶ月、全くレツゴから離れていたわけじゃないです。実は。
ミニ四駆を走らせに行ったり、レース参加したり、豪烈妄想しながら真ん中BD祝いに
ねずみの海に行ったりしてました。ええ、元気です私は。
人生初のミニ四駆レースは一次予選を運で突破、二次予選で敗退という結果でした。
もちろんソニックセイバーで参加しました^///^ スピードよりもコースアウト防止のセッティングを
したので遅かったですが、無事に走りきってくれて良かった!
他にも当日無事に走れるようにとカウルに四葉のクローバーのシールを貼ってみたり。
シールでのデコレーションは簡単だし楽しい…!
今回のレース参加でますますミニ四駆に燃え(萌え)ました!!また走らせに行くぞ!><
そして真ん中バースディ祝いにレツゴストさんとねずみの海へ!!豪烈妄想はぁはぁ←
むっさ寒かったですが、楽しかったです…!!
閑散期?何それおいしいの?な感じで混んでましたが、素晴らしいエスコートのお陰で
効率よく回ることができました!ゴンドラで誕生日の歌を歌ってもらったよ!感動!
また行きたいな…!もう少し暖かくなった頃に行けたらいいな^▽^

7月と11月に都内でレツゴオンリーがあるそうですねvわっほい!
時期的にも余裕があるので、またサークル参加する予定ですv楽しみvv
ここしばらくはアンソロ続きだったので、今回は個人誌に力を入れてみようかなと思います。
どのネタを描こうかな~!もう今からわくわくします!^v^

更新停滞中も拍手&コメントありがとうございます!
冬で寒くてもとっても温かい気持ちになりました!励みになります嬉しいです!><、
遅くなって申し訳ないですが、お返事は次回とさせていただきます…!

続きでミツさん宅のディオスパーダです^^
ずっと前に描いたものをすっかり上げ忘れていました;毎度ながら勝手にすみません!

拍手

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析