忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > > [PR] Home > 擬人化 > 走ろうぜ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

走ろうぜ!




今日はブログにアップしてた絵チャログ見返したんですけど、意外と自分も参加者も擬人化描いててびっくりした。
で、久々にマグナム描きました。マグナムは大体走ってるような絵になりますね。じっとしてない。相棒の豪と一緒(笑)。でもそういう絵を描いてると不思議と気持ちも前向きになる気がします。

今でもうちの子(擬人化)を好きでいられるのはきっと、当時の私の妄想を拾ってくれた友人、うちの子を好きと言ってくれたり描いてくれたりした友人やレツゴストの皆さんのおかげです。その節は本当に本当にありがとうございました( ˘人˘ )おかげさまで今でも愛でられますし、救われている部分もあると思います。当時の気持ちや思い出がよみがえるからかもしれません。

当時の友人らの擬人化もまた描きたいな。

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析