忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > その他

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リフレッシュしてきました



pbbs_84.png

先週、家族と2泊3日で東北行ってきました。
十和田湖のホテルを起点に、途中色々と寄りながら本州最北の大間崎にも行きました。
すんげーハードスケジュールだった^q^ というか移動距離ぱねぇww
すべてバスで回ったのですが、毎回次の目的地まで2時間前後とかどんだけwww
ゆっくり見て回ることはできませんでしたが、色々と見れて楽しかったです^ω^

大間崎には、上の絵みたいなマグロ一本釣りのモニュメントがあって、
若い男性二人が写真を撮っていたのですが、一人がマグロに乗っているのを見て、
「ああ、豪とか絶対やってそうだなぁ・・・」 とバスの中で思ったのでした。
モニュメントのマグロは丸々と太っていたので、リョウは「良いマグロだ・・・」とか思ってそうです。
次郎丸はもちろん豪に対抗して乗ろうとしてそうです。マグロを見慣れた藤吉は呆れ、
Jは内心ハラハラし、そして兄貴はとりあえず早く写真を撮りたくてイライラしてそうだ。
そんなビクトリーズを妄想していたのに、出来上がった絵は 豪烈 でした^O^あ、あれ?
まぁ、兄弟で旅行っていうのも色々美味しくていいよね!←

秋田のなまはげが赤鬼・青鬼で思わずニヤニヤしてしまった^q^(秋田の方ごめんなさい)
もちろん赤鬼・青鬼のご当地キティは買ったよ!←
キティとか色々なご当地キャラがある中で、コナソがあってびっくりした。おま、なんで・・・!
戦国バサラを少しかじっていたので、「伊/達政宗」にも過剰反応してた^^^^政宗殿!

そんな東北旅行でした。(なんという締めくくりww


今日はアンソロ原稿の下書きやりました。大まかですが、下書きが終わったよー。やたー!
仕事を2日間も休んでしまい、明日からの仕事にガクブルです。何もありませんように!

拍手

PR

私的ゴーレツソング集(随時更新)


080816_00.png


更新が停滞する代わりと言ってはアレですが、
私がゴーレツソングだと思うものを少しずつ上げていこうと思います。お、オフ会のためにも!(コラ)
ちなみに上のイラストは、先日の502絵チャで描いたものです^^ 後ろからギュ!万歳^^^^

10/2 更新

*…*…*… ゴーレツソング …*…*…*

【愛.内.里.菜.】
D.r.e.a.m.×.D.r.e.a.m.

【愛.内.里.菜.&三.枝.夕.夏.】
七.つ.の.海.を.渡.る.風.の.よ.う.に.

【ア.ン.ジ.ェ.ラ.・.ア.キ.】
愛.の.う.た.

【宇.徳.敬.子.】
光.と.影.の.ロ.マ.ン. ・・・烈視点

【奥.華.子.】
紫.陽.花.

夕.立.

【G.A.R.N.E.T. C.R.O.W.】
忘.れ.咲.き.

【倉.木.麻.衣.】
風.の.ら.ら.ら.

【G.R.e.e.e.e.N.】
キ.セ.キ. ・・・豪視点

【C.r.y.s.t.a.l. K.a.y.】
こ.ん.な.に.近.く.で... ・・・豪視点

【コ.ブ.ク.ロ.】
M.i.l.l.i.o.n. F.i.l.m.s.

【小.松.未.歩.】
あ.な.た.色. ・・・烈視点
雨.が.降.る.度.に.
君.さ.え.い.れ.ば.
君.の.な.せ.る.ワ.ザ. ・・・烈視点
こ.の.街.で.君.と.暮.ら.し.た.い. ・・・豪視点
さ.い.ご.の.砦. ・・・烈視点
僕.ら.の.行.方.

【Z.A.R.D.】
夏.を.待.つ.セ.イ.ル.(.帆.).の.よ.う.に.
星.の.か.が.や.き.よ.

【三.枝.夕.夏.I.N. d.b.】
眠.る.君.の.横.顔.に.微.笑.み.を.

【ス.キ.マ.ス.イ.ッ.チ.】
 ・・・烈視点
ガ.ラ.ナ. ・・・豪視点
飲.み.に.来.な.い.か. ・・・豪視点
冬.の.口.笛. ・・・豪視点

【竹.井.詩.織.里.】
世.界. 止.め.て.

【P.e.r.f.u.m.e.】
シ.ー.ク.レ.ッ.ト.シ.ー.ク.レ.ッ.ト. ・・・豪視点 (ただし、レッツ
P.u.p.p.y. l.o.v.e. ・・・豪視点
w.o.n.d.e.r.2.

【平.井.堅.】
美.し.い.人. ・・・豪視点
君.の.好.き.な.と.こ. ・・・豪視点

【W.A.N.D.S.】
も.っ.と.強.く.抱.き.し.め.た.な.ら.

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


ご、豪視点が多い件…^q^ ほ、ほら豪は恋愛に関しては乙女思考だから!(@マイ設定)

拍手

レツゴ・デートしてきたよ!


pbbs_27.png

というわけで、20日(日)に暁さんとレツゴデートしてきました!^^ @池袋
以下、箇条書きレポートです。いつものごとく長いので(本当に長いよ!)、興味のある方のみどうぞ~

拍手

        

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析