忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > > [PR] Home > その他 > レツゴ・デートしてきたよ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レツゴ・デートしてきたよ!


pbbs_27.png

というわけで、20日(日)に暁さんとレツゴデートしてきました!^^ @池袋
以下、箇条書きレポートです。いつものごとく長いので(本当に長いよ!)、興味のある方のみどうぞ~
★レツゴデート★with暁さんv編

・3連休を利用して上京されるとのことで、事前に図々しくエスコート役を申し出てました
・ギリギリになって待ち合わせ時間や場所を決めるとか…すでにエスコート役失格^q^
・前日からおさえきれnight
・体調だけは崩さないようにと心掛けてみるものの、夏をなめてましたorz
・ついに当日に!緊張度MAX
・10時にサンシャインのコーヒー屋で待ち合わせ
・人がほとんどいなかったので、すぐにお互いを見つけられました^^
・我ながら、この待ち合わせ場所はGJだと思った
・改めて、お久しぶりですー!3月のレツゴマニア振りですね!
・相変わらず可愛らしい方でした(●´∀`●)
・あ、年上なのに可愛らしいとか言ってすみませ…!
・とりあえず「乙女な路」散策からスタート
・まずア/ニメイトへ
・CD売り場では、話題の「キラッ☆」もとい「星間飛行」がすごい陳列されていた
・ニコ動のコンピレーション(?)CDが出ていてビックリした
・アニメグッズを見ては、「レツゴグッズが出れば買うのに…」としみじみする2人
・11月の新刊用に原稿用紙を買うアヤ
・次はK-ブックスへ
・中古フロアでレツゴ同人誌を見て、その後しばらく自由行動
・レツゴ本買ったよ!萌えが充電できたよ!
・うっかりアベミハオンリーのアンソロ買っちゃったYO
・アベミハだけで300spとかどんだけ…!SUGEEEEEE
・ゴーレツオンリーとかあれば良いと暁さんと本気で話し合う
・25spが現実的だけど、個人的に52spでやれば良いと思うよ!ゴーレツ!
・そして、ま/んだ/らけへ
・え、何この人の多さ…!暑!!
・ちょうどお昼どきだったので、近くのジョナでお昼+雑談
・夏バテして少ししか食べれませんでした…
・合同本、アンソロ、個人誌について語り合いました
・お蔭でハリソニの衣装が決まりましたvありがとう暁さん
・合同本の編集、お言葉に甘えてお願いします…!原稿頑張ります!
・混雑時に長居したため、2時間過ぎたところでコースアウトもとい強制退去
・長居してすみませんでしたorz
・さぁ、いよいよゴーレツソングカラオケをしに、パ/セラへ!
・待ち時間、ぼんやり過ごす2人
・気の利いた話とか出来なくてすみませんorz
・フロントに「オフ会応援!」みたいな内容のポスターを発見
・DVDプレイヤー設備ありとか…!
・え、何それレツゴ鑑賞会をしろってことか!?劇場版を観ろってか!?(落ち着け)
・そんな感じで、ピンポイントでレツゴオフ会を思いついた2人に乾杯☆
・ホントどなたか企画すればいいのに…!(他力本願)
・そして時間になったので、カラオケスタート!
・と思いきやマイク不調で出鼻を挫かれる
・そんなハプニングもあったけど、最初はやっぱり「GET THE WORLD」!
・念願のレツゴ好き・ゴーレツ好きさんとのゴーレツソング・カラオケですよ…!
・ひたすらゴーレツソングを歌いました
・ホント幸せでした…!
・暁さんのカッコイイ歌声に惚れた
・ス/キマとかラ/ルクとか歌えるなんてスゴイです…!
・恐れ多くもPerfumeを歌わせていただきました…!
・Puppy love歌えて良かったv ツンデレーション万歳^^^^
・あっという間に2時間経ってしまいました
・最後は残り時間と戦いながら「ウイニング・ラン!」を歌いましたww
・残念ながら2番は歌えなかったんだぜ^q^
・まだまだ歌い足りなかった!次回は是非1日中カラオケしましょう!(ちょw)
・そしてデートの締めは、星馬パフェで!(正しい打ち間違いです)
・私がメールで「星座パフェ」を「星馬パフェ」と素で打ち間違いをしたのですが
・もう星馬パフェでいいよ!ってことで、暁さんとの間では星馬パフェと呼ぶことにしました^^
・予想以上に星だらけのお店にテンションが上がる2人
・すごい可愛い!何この店!
・夏バテ気味だったので、図々しくもパフェを半分こさせていただきました
・迷いに迷って、兄貴のうお座パフェ!
・と、星型ティーポットに惹かれてホットブレンドティーを注文
・まずホットティーきた!!
080720_01.jpg
・え、ちょ、可愛いいいいいい!!!
・ポットだけじゃなくて、お砂糖もミルク入れも星!
080720_02.jpg星型のお砂糖ですよvv
・何故、赤色の星砂糖が入ってないん だ…!
・しかしこの青色のゴー砂糖、
・紅茶に入れると青の色素が出るのでちょっと怖いんですよね
・さあ、お次は烈パフェですよ!!↓
080720_03.jpg
・おおおこれが噂の烈パフェ…!
・すごい、可愛いいいいいい!!
・さぁ、暁さん。兄貴を食べましょうか^^(語弊がある言い方w)
・むしゃむしゃ(^q^)うめぇ
・H天荒さんの兄貴誕のレポートを読んでいたのですが
・これ、本当に兄貴そのものですね…!何という外面の良いパフェ…!(ひでぇ)
・中身があまりにもツンすぎて、暁さんと悶えてました
・ツンの正体は、ヨーグルトの酸味でしたが…
・そして一番底に残った部分が謎すぎて、兄貴の心の闇かと思った
・こんなにパフェを楽しんで食べるなんて初めてでした…!ちょう楽しかった!
・半分こ!というのがまた楽しみ倍増ですよねvv
・また行きたいです^^ 次回もよろしくお願いします、暁さん!
・そんなこんなで、お別れのお時間に…
・ご一緒させていただいて、本当にありがとうございました!!とっても楽しかったですvv
・へっぽこエスコートで申し訳ありませんでし たorz
・また機会があればレツゴデートしたいですvv
・「ゴーレツソングカラオケのために上京するよ!」と言い切った暁さんに惚れた
・とりあえず、カラオケは開催決定ですね^^^^
・お気をつけてお帰りくださいませ!(´∀`)ノシ



ー以上でレポは終了です。ここまで読まれた方、お疲れさまでした!
そして暁さん!改めてありがとうございましたー!
またオンでもオフでも構ってやってくださると嬉しいですvvエヘv

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析