忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > > [PR] Home > 拍手 > メルフォのお返事です!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メルフォのお返事です!


pbbs_29.png

ひとりぼっち 悩まないで 辛いときは


ふと、「風/をつ/かまえて」をマグソニが歌ったら可愛いなぁと思ったので…描いてみました^^
この歌、マグソニ視点でも良いと思うんだ。むしろ マグ←ソニ ?
とりあえずボカロ仕様で歌ってくれれば可愛いと思うよ。
あと、歌の途中で衣装チェンジとかあっても楽しいよね!ソニックはもちろんドレスで^^b

I店長のマグソニにびっくらこいたアヤです!こんばんは!
金曜日からカウンターの調子が悪くて、困ってます(´・ω・`)ショボンヌ

以下、メルフォのお返事です!遅くなってすみません…!
バトンは明日(今日)回答したいと思います!

<Shimejiさま><hiroさま>は 返事を読む からどうぞー!


Shimejiさま≫

メルフォありがとうございます!

やっとゴーssが終わりまし た…orz
かなり時間が掛かってしまってすみませんでした!しかも長編とか…!
割とワンパターンな展開ばかりでしたが、少しでも楽しんでいただけたのなら嬉しい限りです^^
エヘヘ、ゴーは良い意味でも悪い意味でも単純なので(酷いw)、
きっと変身してもバレバレなんだろうなぁと思います。でもそこがゴーの魅力なんですv
本人は「おっかしーなー、完璧な変身だと思ったのに~」と思っていると良いです^^

あわわ、マグソニを好きと言っていただけて嬉しいですv ええもう何度言われても嬉しいです!
ありがとうございます!大好き!(どさくさに紛れて告白する人)
確かに2人は相棒のような、兄弟(双子)のような、すごく深いところで結ばれている関係だと思います。
まだ2人の関係についての細かい設定は考えていませんが、いつかssか漫画で描けたらなぁと思います^^
とりあえず、お互い肝心なところで鈍感なバカップルになりそうです。
マグソニといい、ゴーレツといい、もうバカップル万歳!

そうそう、PCの調子が悪かったそうですね…!新しいPCご購入おめでとうございます!
新しいのは設定が面倒ですよねー。今度、復活祝いにレッツ絵チャでもしましょう^^b

改めてメルフォありがとうございました!とっても嬉しかったですvv




hiroさま≫

hiroさん、お久しぶりです!メルフォありがとうございましたv

おおお、hiroさんも同じ日に池袋へいらしてたのですか…!すごい偶然!世界って狭い!ww
もしかしたらどこかですれ違っていたかもしれませんねー!(ドキドキ)
原稿用紙…もしかして、アンソロ用です か?
あわわ、お手数おかけして申し訳ないです…!無事に見つかりましたでしょうか…?

豪烈本、私も1冊しか見つけられませんでしたorz 少ないですよね、豪烈本…!
あ、やっぱりオンリーあると良いですよね!同士!
そうそう、昔は豪烈オンリーが結構あったようなんですよね…!
え、100SPて、すごいいぃ!その時にタイムスリップして 行 き た い !(無理です)
本当に古き良き時代です…(しみじみ)
ひとまず今は、豪烈好きがもっと増えて、オンでもオフでも作品が増えると良いなぁと思います。
皆、もっと豪烈にハマるといい よ!

それでは、hiroさん!
改めてメルフォありがとうございました!とっても嬉しかったですvv




以上です。メルフォくださったお二方、ありがとうございましたー!

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析