忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > > [PR] Home > イラスト > 豪誕まであと3日!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豪誕まであと3日!


というわけで、本人に聞いてみた(兄貴談)

comic5_01.jpg

おま え…!!!!


数秒後には兄貴の平手打ち に502ポッキー(*´3`*)
所詮うちのゴーレツはバカップルです。

久し振りにフォトショで絵を描いた気がします。
なんか、色付けがのっぺりして る…?
しばらく描かないと感覚が鈍りますね…orz

最近、朝の電車で座れるようになりました。
よく見たらいつもいる学生がいません。
そっか、夏休みなんだ…ということを実感しました。ギブミー夏休み!
大学生の頃の、死ぬほど暇だったあの夏休みが懐かしいです。
っていうか、むちゃくちゃ無駄に過ごしていた気がします。
今だったら、おもいっきり原稿するの に…!(泣)

あ、そうだ。8月の8日か9日の夜に絵チャしようと思います!
お時間のある方は、参加くださると嬉しいです(´∀`)エヘ
8割方マグソニになりそうな予感がします…。っていうか絶対1回はソニック描くと思う^q^

そして気付けば夏コミまで1ヶ月切ってたとか…。カタログ買ってない。
むしろ今年行こうか迷ってたり…や、行く暇あったら原稿しないとヤバイ気がするんだ。

そうそう、9月ぐらいに一度、
レツゴカラオケ大会(&スケブ大会)をしようかなと密かに思ってます…。
パ/セラでたっぷり7時間歌って描いて、その後星馬パフェを食べようかな~なんて。
こんなまったりした会でも、参加してもいいという方はいらっしゃるんでしょう か…|ω・`)ドキドキ

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析