忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > 企画

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前夜祭!


pbbs_39.png

いよいよ明日はオフ会前夜祭です^^ 抑えきれnightだね!
時間に余裕があったら明日の夜に追記でレポ書きたいと思います…!

オフ会のメンバーリストも送れたので、
後は明日カラオケ店に人数が1人減ったことを連絡しないと!

準備もあるので今日はここまで!
え、会社のカバンにスケブ入れていく気満々ですが何か?(こいつは本気だ…!)

それでは!(ドロン)

拍手

PR

プチ★オフ会のカラオケ

プチ★オフ会のカラオケ予約してきました!
ざ、残念ながら希望の部屋はとれませんでしたが…orz

今現在分かっている参加人数(12名)でしか予約できないと
言われてしまったので、残念ながら追加募集はできなくなりました。
あ、某502絵チャでお話したTさん&Nさんは、12名に含めていますのでご安心を!
当日、あるいは前日にキャンセル等で大きい部屋が空いたら、
そっちに移してくれるとのことですが、確実とは言い切れませんので
今回は12名で締め切らせていただきます。申し訳ございません。

参加表明くださった皆さまには、後日改めてご連絡させていただきますね♪


しかし、数人でのカラオケ大会!のつもりが、まさか10名越えになるとは…!
ありがとうございます!皆さまのレツゴへの愛の深さに感動した!
当日は何事もなく無事に過ごせるよう、主催頑張ります…!
あれ、この大人数で星馬パフェ行けるのか?^q^ (分散なのは間違いないが)

前日の前夜祭も大人数となりそうで、今から楽しみですー!
よくよく考えたら、再来週なんですよね!おおおおおもうすぐじゃないか!緊張してきた…!

ひとまず予約はできたので、再び原稿にもどります…。
オフ会に関して何かありましたらメルフォか、be2express★live.jp(★⇒@)までどうぞ!



先日、Aさんとパ/セラ行った時に貰った優待券(10%オフ)、せっかくだから使おうと思ったら
土・祝前日は使えないと書かれていて絶望した!^q^ (しかも期限が9/15までだった。もうすぐだよ!)
でも、もったいないから使いたいんだけど、だ、誰か一緒に行きません か…!(小声)
祝前日って日曜日使えるのかな?(´・ω・`)ムムム…
もし使えるなら、月末は予定があるから…行くとしたら…え、今週末!?急すぎるぜ!
でも平日行くのは厳しいからなぁ…。そのために仕事休むなんて親に怒られそうだし;
あとはオフ会の次の日か。オフ会で散々カラオケしておいて日曜もカラオケってどんだけww

どうしよう…。

拍手

プチ★オフ会+α

さっそくプチ★オフ会への参加表明をしてくださった方々、ありがとうございましたvv
後日改めて個別にお返事させていただきますが、先にお礼だけでも!

それからカラオケについて質問があったので、先にお答えしますね。
一応、私個人の希望としては、ゴー×レツソングカラオケ大会 にしたいです。
が、7時間もひたすらゴーレツソングというのは厳しいかなと思いますので、
ゴーレツソング中心レツゴカラオケ!という感じにできたらな…と考えています。
恐らく1曲目はGET THE WORLDになるかと思いますしv
あ、もちろん7時間耐久ゴーレツソングカラオケでも良いよ^^^^^^

他にも何か気になることがあれば、お気軽にお問い合わせくださいませ!
あと、こうしたら良いんじゃないか?等のアドバイスもお待ちしております^^
皆さんのアイデアで素敵なオフ会になればと思います♪

日程ですが、やはり13,14日はイベント前後ということで厳しそうですので、
9/6、20、21のいずれかになりそうです。ある程度人数が集まったら決めますね。
とりあえず今月の中頃まで参加を受け付けたいと思いますので、
興味ある方はメルフォでご一報くださいませ!
※オフ会の大まかな内容は1個前の記事にあります。


そして兄弟アンソロのアンケートに回答くださった方、ありがとうございました!
少しずつ集まりつつある、皆さまの愛溢れる回答に感動しっぱなしです!
アンケートはまだまだ実施中ですので、お気軽にどうぞ!皆さまのご回答お待ちしております♪


プチ★オフ会への参加表明と合わせて、絵チャ参加表明もしてくださった方々ありがとうございますv
自重は禁止です^^ あ、そうなると、アヤも埋まるの禁止ですか^^^^ まいったな!


それから、沢山の拍手とコメントもありがとうございます!生きる糧!頑張るよ!
拍手コメントとメルフォは次回させていただきたいと思います…!

拍手

        

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析