忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > イベントレポ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おか20に参加してきました!

 

11/22開催のレツゴオンリーイベント「おかげさまで20周年!!」に参加してきました!
個人的にも久しぶりのイベント参加だったのでドキドキしながらの参加でしたが、
相変わらずの人も雰囲気もとっても暖かい、素敵なイベントでした。
主催の香月さん&つばめさん、参加された皆さま、お疲れ様でした!
スペースにお立ち寄りいただいた方々、どうもありがとうございました!

以下個人的な内容ばっかりな箇条書きレポートです。長いです。
お話した方々のお名前を出してたりします。不都合あればご連絡ください。

* * *

【イベントまで】
・サークル参加が2年ぶりとかだったので、まずは原稿で苦戦
・そもそも着手するのが遅かったので、締切ギリギリでした
・ただイベント1週間前でもオフセ印刷してくれる印刷所があったので、
 描きたい話でオフセで本を出すことができて個人的にはとても満足!!
・脱稿したことを良いことに、グッズ作成に着手
・これが無謀だった
・ほぼ初めての作業だから道具そろえるのに苦労したりして、
 イベント1週間前だというのにほぼ毎日会社帰りに買い出しに出てたw
・結局自分用を作るので精一杯。これが私の精一杯でした…!!↓


(上)ヘアピン、(下)イヤホンジャック

・作るのはすごく楽しかったし、身に着けて行ったイベントでは嬉しいことに
 好評だったので、次回の8月にはちゃんとグッズとして作って持っていこう
 と思います
・イベントまでのスケジュールを決めていたので、いつも持って行こうとして
 持って行けなかった差し入れの準備できたり、前日遅くまでかかってた
 荷物詰めもそこまで時間かからず、今までで一番良い状態で当日を迎えられる!
 そう思ってましたこの時までは


当日のレポがすごく長くなってしまったので、続きは...▼moreからどうぞ!

拍手

PR

お疲れ様でした!



pbbs_91.png

まずは、昨日のレツゴオンリー「おかげさまで15周年!!」に
参加された皆さま、スタッフの皆さま、お疲れ様でした!!
相変わらずの温かい雰囲気のイベントで、とても楽しかったです><
スペースに立ち寄ってくださった方、本を手にとってくださった方、
お話させていただいた方、スケブ描かせていただいた方、差し入れを下さった方…
当日お世話になった皆さま、ありがとうございました!!嬉しかったです…!(感涙)

また、沢山の方の協力のお陰で、擬人化アンソロジーも
無事に発行・販売することが出来ました!本当に、本当にありがとうございました!

続きで簡単、と言いつつ毎回長くなりがちなレポートを書きたいと思いますっ。
興味がある方は レポートを読む からどうぞ~。 (まだ途中です;) ⇒完成@9/26

拍手

スピソニ走行会レポ


「シャングリラ」のきな子さんとスピソニ走行会してきました!
簡単ですが、続きでレポです^^ (擬人化注意!)

拍手

やっと会えたね(追記あり@4/22)



pbbs_76.png

19日のレツゴオンリー、一般で遊びに行ってまいりました!
今回もゆったりまったり過ごさせていただきました。むしろまったりし過ぎじゃないかと。

いつものように自分視点の箇条書きレポですが、続きからどうぞ。
会った方のお名前出しまくってます。不都合あればご連絡ください。

4/22 アフターについてのレポ追記しました。その前の部分も加筆修正しました。

拍手

イベントレポ<KOR!!4> (追記アリ)


pbbs_58.png

『KEEP on RUNNING!!4』に参加された皆さま、お疲れ様でした!!
そして当スペースに来てくださった方々、本を手にとってくださった方々、
差し入れをくださった方々、お話させていただいた方々、ありがとうございました!!

兄弟アンソロと個人誌の新刊共に、無事に当日スペース内にて販売できました。
恐らく一番心配していたであろう表紙は綺麗に仕上がっていて大満足です…!
印刷所様ありがとうございました! オフ本って凄いね!

さっそく詳しいレポートを…と思ったのですが、上の絵を描いていたら時間が…^q^ アホや
とりあえず書けるところまで書いて、残りは明日書きます…!

※いつものごとく箇条書きの、自分視点のレポートになりますので注意!
あと、お会いした方々のお名前を出しまくってます。不都合がありましたらご一報ください!

それでは レポートを読む からどうぞ!

★12/2追記分でレポ完成しました。ハンパなく長いので注意!本当に長いよ!

拍手

        
  • 1
  • 2

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析