忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > > [PR] Home > イベントレポ > お疲れ様でした!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした!



pbbs_91.png

まずは、昨日のレツゴオンリー「おかげさまで15周年!!」に
参加された皆さま、スタッフの皆さま、お疲れ様でした!!
相変わらずの温かい雰囲気のイベントで、とても楽しかったです><
スペースに立ち寄ってくださった方、本を手にとってくださった方、
お話させていただいた方、スケブ描かせていただいた方、差し入れを下さった方…
当日お世話になった皆さま、ありがとうございました!!嬉しかったです…!(感涙)

また、沢山の方の協力のお陰で、擬人化アンソロジーも
無事に発行・販売することが出来ました!本当に、本当にありがとうございました!

続きで簡単、と言いつつ毎回長くなりがちなレポートを書きたいと思いますっ。
興味がある方は レポートを読む からどうぞ~。 (まだ途中です;) ⇒完成@9/26


※自分視点の箇条書きレポートです。気持ち時系列・時々前後。
※個人名出しまくり。不都合あればご連絡ください。 加筆修正しました@9/26


・在庫の数を甘く見過ぎてて、当日は大量の荷物を抱えて会場へゴー!
・在庫は予め宅配便で送る ということを学習したイベント前夜でした(涙)
・アンソロ企画部メンバー(いのうえさん、きな子さん、リリコさん、私)で会場入り
・建物1階では社交ダンス大会が行なわれていて、すごい華やかだった
・その上でおたくイベントとか…なんか居た堪れない気分に…^q^
・サークル入場時間になったので、レッツゴー!
・荷物届いていますように!無事に完成していますように!
・机の上にドーンと2箱!届いてた!まずは無事に届いていて安心!
・お隣さんに軽くご挨拶。隣で騒いでいて本当にすみませんでした;
・そそくさと準備へ。いつもギリギリだから今度こそ、今度こそバッチリと…!
・とりあえず箱をテーブル下に移動させてテーブルに赤青の布を敷く
・さあ、箱を開けるよ開けるよ!オープン!

わあああああキレイに刷り上ってるううううううう(´;ω;`)ブワッ

・心配していた表紙の色が!希望通りに!キレイに刷り上っていました!!
・わあああありがとうございました、くりえい社さまああああ
・興奮のあまりアンソロを抱え挙げて「やったぜー!」とかしてしまった自分恥ずかしいw
・なんかもうこの時点で謝りたい
・さあ飾りつけるぜ!並べるぜ!
・そうこうしているうちに一般入場の時間に…! え、 も う そ ん な 時 間 ?・∀・

・ウイニング・ラン!でイベントスタート! わーぱちぱちぱち!
・有難いことに沢山の方がスペースに立ち寄ってくださいました><、
・オンリーに来られるとは思っていなかった方々にも会えて、嬉しいサプライズの連続でした
・ベスト・オブ・サプライズは lifuさん でした。もっとゆっくりお話できたら良かったのですが…!
・むしろミニ四駆一緒にやらせていただきたかt…セイバーなので勝負にならなかったと思いますがw

・そしてアンソロに参加くださった皆さまにも無事に本を渡すことができました
・が、一緒に渡すメッセージカードの準備に手間取り何人かの方にはすぐに渡せず
・結果、何度もスペースへ足を運んでいただいてしまって申し訳ありませんでした…!(スライディング土下座)
・皆さんが居てこそのアンソロだったので、もっとゆっくり、しっかりお礼を言いたかったのですが…
・アンソロ企画部全員がいっぱいいっぱいで落ち着いて挨拶できず…そこだけが心残りです(´・ω・`)

・擬人化という、ある意味特殊なものだったので、受け入れられるかどうか不安でしたが、
・とても嬉しいことに、沢山の方に手に取ってもらうことができました
・これも いのうえさんの可愛らしい表紙 のお陰ですね!^^ つかみはOK!
・「楽しみにしてました」というお言葉もいただけて、とても嬉しかったです!
・「anemone」を読んでアンソロを…という方もいらっしゃって、もう昇天しそうに…!><
・当初の予想以上の売れ行きだったので、終わる頃には在庫は一桁…だと!?
・これにはアンソロ企画部全員が驚きました。いえ、私が一番驚いていたかもw
・本当にありがとうございました!!少しでも楽しんでいただければ幸いです!広がれ擬人化の輪!

・個人誌の方もお手に取ってくださった方々、ありがとうございました><、
・それから、沢山の差し入れもありがとうございましたvv有難くいただいてます^ω^ウマウマ
・今回もスケブ描かせていただけて光栄でした、ありがとうございましたっ
・SOHさんとシンヤさんにスケブをお願いしてしまいました^^^^ありがとうございましたvv
・やっと午後に落ち着いたのでお買い物へ
・だいぶ出遅れてしまいましたが色々と買えてよかったです。近いうちに感想を伝えに行くんだ…!
・あと、何も考えずにスペースに突撃して声かけてすみませんでしたSOHさん、愁歩さん…
・もっと落ち着いて色々とお話出来ればよかったのですが…!
・一緒に居たなつさんの後ろに隠れたり、話をふるとか無茶振りしたり;
・いや、なんかもう、すみませんでしたorz 落ち着いて話せるようになりたい。

・買い物のあとは、愛機ソニックを持ってコースへゴー! お昼頃のレース観たかったな…!
・少し前にセッティングした状態のままでしたが、コースアウトせず走ってくれました^^ 遅いけどw
・いやいやいや、完走してこそ勝利!だから!←
・心なしか、原稿中ずっと隅っこに置きっぱなしだったので、走ってるソニックが嬉しそうに見えました
・ええ、末期ですね分かります
・なんか…コースでは、ソニック率が高かった気がします。
・なつさんがブリッツァーで、SOHさんがロデオだった。
・Liarさんの光るCマグナム・Bセイバーと、ゆきびぃさんのフラワーアックスがすごかった!
・私もあれぐらい作れるようになりたいな…!><
・そしてあっという間に終了時間に…!恒例のゲッザワを歌って即売会は終了となりました!

・交流会には参加せず(今思えば参加すれば良かったなぁ^q^)、いつものメンバーでアフターへ
・今回も幹事はなつさんが引き受けてくださいました、ありがとう!
・一次会はカラオケだー!3時間近く歌っておしゃべりしました^^
・やっぱりレツゴストの皆さんは歌がうめええええ
・まさかの懐アニソン祭でしたww デジ/モンは神ですよね分かります
・そしてあっという間に時間がきて、二次会へ…と、ここで二次会組と、帰宅組に分かれることに
・皆さんありがとうございましたまたね…!自重せずにハグしてきました^^ハグハグ
・二次会は近くの居酒屋へゴー!
・お店が空いていたこともあり、思いっきり荷物を広げられてマッタリ過ごせました
・枝豆うめぇ^ω^トマトうめぇ
・オフ本についてとか、色々とお話したかったのですが、
・次の日は仕事だったので、泣く泣く早めにお暇させていただきました
・ここでもハグハグ! あ、しまったミツさんとハグしてねぇ!←
・電車が遅れてるという情報だったのですが、問題なく帰宅できました
・すぐに寝るつもりが、誘惑に負けてアンソロを読んでしまいました…だってまだ見てなかったんだもん!
・ああ本当に完成したんだなぁ擬人化いいなぁノンブルきちんと貼れてたなと色々思いながら就寝
・次の日はやっぱり眠かったです^O^

以上でレポート終了です。
改めて当日お世話になった方々、ありがとうございました…!!
レツゴオンリーはまったりと和む、心温まるオンリーだなと再認識しました。

あと、次回はもっと他の方ともお話したいなと…!
特にスペースのお隣さんとか…せっかくゴーレツ好きさんだったのに私の馬鹿…!!
交流すること!これを今後のモットーにしようと思います^ω^ え、今更だって?サーセンw
2月の大阪…一般参加がんばってみようかな…。

次回のイベント参加は、10月のゴーレツオンリーです!
新刊は厳しいと思うのですが、何か描けたらと思います><

やっぱり長くなりました^^;ここまで読まれた方はお疲れ様でした…!ありがとうございました!

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析