忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > 季節的なもの

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迎春

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新しい年を迎えたのでブログのデザインも変えてみました。
不具合等あればご一報くださいませ。

昨年末、仕事納め前に体調を崩してしまいまして、年末年始の半分は
寝て過ごしました。せっかく忘年会や新年会に誘ってもらったのにパァです。
自業自得と言えば自業自得なので仕方ないですが、何とも歯がゆく切ない
年末年始でした。
しかし寝飽きたと思っても次の日昼近くまで寝れるこの身体を、
本気でどうにかして欲しい。どんだけ寝ても腰とか背中も痛くなりません。

4月のオンリーに向けて原稿と思ったのですが、体調崩したし寒いしで何も
出来ておらず…。新刊出せるのかなぁと不安に思い始めました。いよいよ
本腰入れるべきじゃないかな…うん、体調も戻りつつあるし…。
うかうかしてたらあっという間に仕事が多忙期に入っちゃうから、その前に
ある程度は進めておきたい。頑張れ私。

皆さんの年末年始はどうでしたか?
今年も皆さんにとって素敵な実りのある一年でありますように☆*゜

今年もオンオフ共にまったり活動出来たらと思いますので、よろしければ
引き続きお付き合いいただけると嬉しいです。

続きに年始イラストを載せておきます。
へび年にちなんでスピンコブラ(※擬人化注意!!)です。

拍手

PR

謹賀新年2010



o_pbbs01.png

あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。



---
レツゴと虎のコラボ絵が描けなかったのでオリジナルに。獣耳万歳!
別の場所で上げようと考えた子です。ありがちなデザインでサーセン。

拍手

お疲れ様&有難う2009



pbbs_97.png


今年も色々とお世話になりました^^ありがとうございました!

---

うおおおとりあえず絵だけうp!
後で追記しにきますすみません!紅白!ぱふゅむ!←


<ここから追記>

改めまして、2009年もオンオフ共に大変お世話になりました!
有難いことに新しい交流も多くあり、とっても楽しい一年でした^^
ただ自分の創作活動がやや減少気味であったのが残念というかビックリでした。
ブログのアーカイブを見ても、前年に比べて更新が少ないんだぜ…orz

2009年一番の大きな(同人的な)成果は、擬人化アンソロかなと。
2008年の兄弟アンソロに引き続きアンソロ企画・運営をさせていただいて、
企画側としての成長や未熟さを実感できました。うん、やっぱり企画って楽しいけど大変だ!←
その中で協賛の偉大さ、支援がある有難さを痛感しました。本当にありがとうございました。
そして擬人化っていいよね!と自分の擬人化熱が急上昇したのは予想GUYでした。
気付いたら祝日擬人化本を買っていましたww昭和とみどりの日が好きd(ry

それからリアルでミニ四駆を走らせることができたのも嬉しかったです。夢でしたので。
擬人化視点というやや斜め方向から始めたようなものですが、楽しかったですvv
また時間ができたら走らせに行きたいものです。

2010年はもう少し創作活動を活発化したいです(`・ω・´)ムン! 特にオフのほう!
年明けしたらゴールデンウィーク頃まで仕事が忙しいので、本腰入るのはその後となりますが;
わああああ多忙期いやだああああぁ(号泣)
残業覚悟してますが、なるべく酷くならないよう仕事での能力アップも頑張らねば…!
というわけで前半は仕事頑張って、後半は同人活動を頑張るってことでおk?

何だかグダグダになってまいりましたが(笑)、2010年もマイペースに活動してまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします!


あ、別ジャンルの話ですが、2010年はアニ振り二期とバサラ二期があるので楽しみです!!
アニ振り…またDVD買い揃えそうな予感がするんだぜ…^O^

拍手

        

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析