忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > > [PR] Home > 季節的なもの > 迎春

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迎春

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新しい年を迎えたのでブログのデザインも変えてみました。
不具合等あればご一報くださいませ。

昨年末、仕事納め前に体調を崩してしまいまして、年末年始の半分は
寝て過ごしました。せっかく忘年会や新年会に誘ってもらったのにパァです。
自業自得と言えば自業自得なので仕方ないですが、何とも歯がゆく切ない
年末年始でした。
しかし寝飽きたと思っても次の日昼近くまで寝れるこの身体を、
本気でどうにかして欲しい。どんだけ寝ても腰とか背中も痛くなりません。

4月のオンリーに向けて原稿と思ったのですが、体調崩したし寒いしで何も
出来ておらず…。新刊出せるのかなぁと不安に思い始めました。いよいよ
本腰入れるべきじゃないかな…うん、体調も戻りつつあるし…。
うかうかしてたらあっという間に仕事が多忙期に入っちゃうから、その前に
ある程度は進めておきたい。頑張れ私。

皆さんの年末年始はどうでしたか?
今年も皆さんにとって素敵な実りのある一年でありますように☆*゜

今年もオンオフ共にまったり活動出来たらと思いますので、よろしければ
引き続きお付き合いいただけると嬉しいです。

続きに年始イラストを載せておきます。
へび年にちなんでスピンコブラ(※擬人化注意!!)です。

spin03.jpg

我が家の擬人化たちのお色気担当、スピンコブラ!(^ω^)
たまにボインを描きたくなります^^^むっつり?知ってる^^^^
色々加工したら盛り盛りなコブラになりましたwwまぁ藤吉坊ちゃまなら
お正月バージョンでド派手なマシンにしてもおかしくないからいっか!←

ボイン(←)と着物が描けて満足です!(*^ω^)=3フンフン

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析