忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > > [PR] Home > イラスト > 半年ぶりです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半年ぶりです

sonic07.jpg

梅雨明けしたと思ったら連日の猛暑日で暑いですね…!

お久しぶりです、こんにちは。まさかの半年ぶりです(苦笑)
普段はTwitterか支部に居るのでネット自体は久しぶりではないんですけど。
レツゴ以外のジャンルをウロウロしておりました。いえ、しております。(現在進行形)
で、某方の擬人化を見てたら擬人化熱がムクムクと出てきて…

はいっ、ソニックの出来上がり!(笑)

擬人化はほとんどオリジナルなので、衣装とか設定とか気にせず気軽に描けるのが
良いですね!楽!ホント楽!←

最近は絵を描くことが少なくなって、描き慣れないせいかバランスが取りにくく、
支部の描き方講座なんか見ながらバランスを気にして描いたら思いのほか等身が
高くなってもうた^^^^^バランスって難しいですね…でも頑張る…!

来年の6月にオンリーがあるそうですね!
出たいなと~前向きにサークル参加考えていますが、どうなることやら^ω^

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析