忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > > [PR] Home > イラスト > あけましておめでとうございます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます


 
昨年は更新が数えるほどしかない廃れブログにも関わらず足を運んでくださったり
拍手をくださったりして本当にありがとうございました。
今年はもう少し更新できたらと思いますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

皆さまにとって今年一年が良い年でありますように☆*゜

午年なので苗字に馬の字が入ってる星馬兄弟をば。
セットで描いたの久々な気がする;いや~やっぱりこの二人が並ぶとインパクトあるね!
和服は趣味です美味しいです(^ω^)もぐもぐ  二人がいる神社はどこですか…!!
ちなみにフルサイズの絵は支部にもあります。
  
* * *

ってことで久々の更新でーす!!部屋寒い!!
BGMが絶賛セカコイのOPEDなんですけど、豪烈ソングにしか聞こえなくて、上の絵を
描きながら一人でうおおおおぉと悶絶していました。
セカコイ自体好きなんですけど、豪烈に当てはめて聴いたらまた一味違って…
こう…一粒で二度美味しいみたいな…。

うん、私まだ豪烈で行けそうだ。
 
今年届いた年賀状で友人がまた一人、お嫁に行くことが分かりまして…。
新年最初のサプライズでした。おめでとう!\(*^ω^*)/そしておめでとう!
自分には今のところそんな気配もお相手もいません!今年は誰か良い人に巡り合えると
良いなと思いつつ、もう少し行動範囲を広げようと思います。ヨガもやるぞ~!

同人活動は仕事が変に増えて(むしろ人に振り回されて)忙しくなってしまったので、
慣れるまでは控えめにして、11月のオンリーで何かできたらと考えています。

去年は色々なジャンルをウロウロしていたものの、支部を探せば宝が出てくるので
自分で同人やるほどハマらず…すっかり同人というか漫画を描くことから離れてしまい、
いざ描こうとしてもネタも浮かばず、体も動かずなので、どうにかこれから半年で
リハビリをして11月のオンリーに間に合わせたいものです。
え、どのジャンルでウロウロしてたかって?
イナイレ/イナゴ(京天)、うたプリ(翔ちゃん、藍ちゃん)、◆A(御沢)、黒バス(火黒)、
Free!(まこはる)、つり球(夏ユキ)あたりかなぁ…。
最近は右も左も周りも天使が多くて困ります困ります…みんな可愛い…。

ああそうそう、ルパコナ映画を見たせいで、久々にコナン熱が出そうです。Kコ!Kコ!
映画はとても面白かったです。最後の対決は是非実現させてほしいです。お願いします。

そんな感じでマイペースに色々つまみつつ活動していけたらと思いますので、
今年もどうぞよろしくお願いしまっす!去年もこんなこと言ってた気がするけど
気にしない!そこ読み返さない!

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析