忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > 小話

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔法少年☆ゴー(4)

今日は、暁さんと池袋デートしてきました^^
超個人的な内容になりますが、明日にでも軽くレポ書きに来ます!思い出に!

以下、魔法少年☆ゴーss覚醒編の最終話です。
興味ある方は 続きを読む からどうぞ!相変わらず長いです;
小話のつもりで書き始めたものがまさか長編になろうとは…orz
ホントすみませ…!これは一度きちんと埋まるべきだと思いました(きちんとってw)

そろそろ普通の兄弟とか描くべきだと思います。
ひとまず明日は原稿がんばります…!ゴーレツ!マグソニ!

あ、擬人化本は増えると良いと思います!マグソニ読みたい^^^^

拍手

PR

魔法少年☆ゴー(3)

大変お待たせしました、魔法少年☆ゴーの続きです。
えと、すみません。最初に謝っておきます。

あともう1回続きまs(殴)

へっぽこssのなのに長編とかすみませ…!
だって止まらなかったんだMON☆ (カワイコぶってもダメです)

でも楽しかっ た^q^

色々とありがちな展開ばかりな上、ものすごく長いです。
それでもOKな方は 続きを読む からどうぞ!

続きの(4)は、明後日ぐらいに上げに来ます。
とりあえず前回までのも載せておく⇒ (1)(2) ※いずれも新窓で開きます

拍手

魔法少年☆ゴー(2)

少し前に書いた、魔法少年☆ゴー覚醒ssの続きです。

今回で終わるはずでしたが、書いているうちに長くなってきてしまったので(汗)
とりあえずキリの良いところで切って載せることにしました。懲りずにまだ続きますよー。

最近ssを読む機会が増えたので、色々な書き手さんに影響されています。文体とか。
えーと、シリアスじゃなくて、割とコメディタッチになりました。

それでも興味のある方は▼からどうぞ!
ちなみに読んだ後の苦情は受け付けません^^^^

拍手

魔法少年の覚醒

昨夜は、Sめじさん宅のレッツ絵チャに参加してきました!
次の日は仕事があったので2時間ほどしか居られませんでしたが、とっても楽しかったです!
お相手してくださった方々ありがとうございました^^

絵チャ退室後、興奮冷めやらぬままお風呂に入ったら、ゴー覚醒ネタが降臨。

寝る前と今日の通勤時間中に、携帯で必死に打ち出しました。

すみません、原作者様方…!
公式(?)では黒幕との対決辺りで覚醒していたかと思いますが、
うちのゴーは黒幕に関係なく覚醒してしまいました!
しかも色々と設定作ってます!すみません!でも楽しかったです!(殴)

レッツ=烈だと豪にバレていることを前提に読んでください。
小話というよりも、台本に近いです。つまり台詞ばっかりです。
いきなり始まって、中途半端に終わります。誰か文章力をください…。
慌てて作ったので、誤字脱字、分かりにくい表現も沢山あると思います;
あ、あとソニックとマグナムは擬人化してます。(擬人化設定はうちの設定です)

それでもOK!という方は続きを読むからどうぞ!

拍手

        

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析