忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > お返事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんなに苦しくても



go16.jpg

俺たちはあきらめない!


* * *


毎日暑いですね…!><
冷房との攻防戦を繰り返す日々です。冷房は味方でもあり敵でもある…!
心身共に疲弊しやすい時期な気がします。皆さんもお気をつけて…!

さて、大変遅くなり申し訳ないですが、拍手コメのお返事をさせていただきました!
5月末ぐらいから返事を保留していたようでままままことに申し訳ございません…!!
お心当たりある方は以下からどうぞ!

拍手

PR

拍手お返事



pbbs_110.png

5/5は豪の日!ということで。GO豪でも豪GOでも豪豪でも何でもいい。
GO豪というと、某旅行会社の広告を思い出します。
昨日豪絵チャでWGP豪を描いた時「うほ、描くの楽しい!」と思ったので
こちらでも描いてみました。何を思ったのか前が肌蹴てます。色気づいてます。
髪と上着で風の吹く方向がバラバラになりました。あちゃー

GWも今日でおしまい。明日仕事行けるかどうか不安です。起きてくれよ自分。
そして電車が遅れないことを祈る。最近遅延が多くて涙目になることが多い。
人身とか信号トラブルじゃなくて、混雑で遅延と か・・・!
明日は早めに出たほうがいいかもしれないですね。
他にも明日からお仕事の人がいましたら一緒に頑張りましょう!

来週末に親不知抜く予定です。今度こそ。ぼちぼち体調を整えないとなぁ。

そしてぼちぼち11月のオンリーに向けて原稿を始めようかと思います。
あ、オフ関係でもう一個!
兄弟アンソロの告知サイトを今月末で削除しようと思います。
放置したままになっているし、販売情報ならここでも書けますし。
長い間(2年ぐらい?)ありがとうございました!!

続きで拍手のお返事!なつさん、倫さんへ。
拍手のみの方々もありがとうございました^▽^ 男前(に描けていたらいいな)兄貴へ
反応いただけたと思って良いのかしら?嬉しかったです!!

拍手

拍手&メルフォお返事


今日までにいただいた拍手コメントとメルフォのお返事です^^
お心当たりある方は続きからどうぞ!

拍手

眼鏡萌え再び



pbbs_102.png

ビクトリーズの練習場に遊びに来る豪様。高校生ぐらいかな。
一応関係者ということでユニフォーム(上着のみ)を着ています。
関係者用スタジャンとかありそうですよね。というかあれば良いのにリアルに←

眼鏡萌えが再来しました。
ス/マステでやってた『好きな海外俳優特集』を観ていたら、トム・ク●ーズのところで
ミ/ッションインポッシブルのシーンが出てきて、不覚にも眼鏡なトムにキュンとしました。
やべえええ眼鏡やべええええと悶えたのは言うまでもない。

というわけで今回は眼鏡豪です。
豪続きで申し訳ないけど眼鏡姿なら兄貴より豪のほうが好きです。ギャップ萌えというのかな。
次ぐらいは兄貴を描きたいなぁ。久し振りに弓道とかいっとく?(誰に訊いてるんだ)

先週末は上の親不知を抜いて、髪も切りました。うん、さっぱり!
後は下の親不知を抜く予定です。下の親不知を抜くと”腫れる”とよく聞くのでドキドキです。
とりあえず仕事が落ち着く春頃に抜歯をしてもらえるか相談するつもりです。

ぱちぱち拍手・コメントありがとうございます!
すっかり更新スピードが亀並みに落ちてしまいましたが、励みになっています><、
ブログに直接コメントもありがとうございます!先ほどお返事させていただきましたので、
ご確認いただければ幸いです。(柏もっぺんさん、こころ。さん)
柏もっぺんさんの場合はお返事が大変遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。

続きで拍手コメントへのお返事です。SOHさん、山梨さんへ。

拍手

カメラ片手に世界中



pbbs_100.png

昨日ねずみの海へ行ってきたのですが、一眼レフ所持者が多くてびっくりしました。
確かに良い写真を撮ろうと思ったら普通のデジカメじゃ限界がありますからね(機能的な意味で)

で、意外と豪とかカメラマン似合うんじゃないかと思いまして…↑
なんかこう、人間相手でも動物(自然)相手でも、上手く写真を撮りそうなイメージがあります。
そこそこ有名になって写真集とか出しちゃって、離れて暮らす兄貴がそれを本屋で見つけて
「あ、あいつ本なんか出したのか…」とパラパラ見た後にうっかり買って家で眺めてそう。
きっと豪のことだからすっごい良い写真を撮っていて、「豪のくせに…」と言われていたらいい。
時には危険な場所に行ったり、寒い中じっとシャッターチャンスを待つこともあったりして、
そういう時に兄貴の写真とかメールとか眺めて元気もらっていたらいいと思う^^^^なんて。
兄貴は写真より、スケッチかな。色鉛筆スケッチとかやってそう。

そんな兄弟の芸術面を妄想してみました。というかカメラマン豪に萌えた。自給自足成功!w

続きで拍手お返事です。SOHさん、山梨さん、遅くなってすみません。

拍手

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析