忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > お返事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事です!

更新停滞中も沢山の拍手ありがとうございました!
大変遅くなりましたが、10月中にいただいた拍手コメントへのお返事です。
1ヶ月前とかもうハンパなく遅くなってしまいすみませ…!(スライディング土下座)

≫水月さま
≫倉瀬さま
≫カゲコさま
≫きな子さま

以上の方々は 返事を読む からどうぞ…!

拍手

PR

メルフォお返事です

大変遅くなりましたが、メルフォのお返事です…!
<ささささま>は以下の 返事を読む からどうぞ!


それから、たくさんの拍手ありがとうございました!
さっそく年齢操作豪烈に反応してコメントくださった方々、ありがとうございますvv
拍手コメントのお返事は後日させていただきますね!

拍手もコメントもメルフォもすっごく嬉しいのに、この嬉しさをうまく伝えられないもどかしさ…!
返事が遅れてしまいがちで、さらに伝えられていない気が…!

とりあえず拍手のお礼画面を変えたいと思います。何がいいかな^^^^

拍手

お返事です!

おおお遅くなりましたが、拍手コメントへのお返事です…!
コメントありがとうございました!拍手だけの方もありがとうございましたー!

▼倫さま
▼9/16にコメントくださった方

お二方は、下の 返事を読む からどうぞ!

拍手

お返事です!

拍手&メルフォのお返事です!遅くなってすみません;
<暁さま><hiroさま> は 返事を読む からどうぞ!

拍手

メルフォお返事です

最近、色々なレツゴスト様のブログで「ゴーレツソング」の文字を見かけるのですが、
あれ、確実にオフ会(私)のせいですよね^q^  え、自意識過剰ですか、そうですか^^^^


そういえば、今日派遣会社の人から来たメールに 「^^^^^^^^^^^^」という文字列があって

え、 ちょ、 何その見慣れた顔文字^^^^^^^^^

と心の中で動揺した。しかし顔はポーカーフェイス!
きっと文章の区切り線みたいな感じで使ったんだろうと思います。でもビックリした。


更新停滞気味にもかかわらず、拍手ありがとうございました!嬉しいですvv
ホント、いい加減に拍手イラスト変えようと思うのですが、何にしようか迷って現在に至る始末。
どうしたらいいですかね?(訊くな)

以下、メルフォを下さった<シンヤさま>へお返事です!
メルアドを記入してくださった方へは、そちらに直接お返事させていただきました。

拍手

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析