忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > > [PR] Home > お返事 > お返事です!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事です!

おおお遅くなりましたが、拍手コメントへのお返事です…!
コメントありがとうございました!拍手だけの方もありがとうございましたー!

▼倫さま
▼9/16にコメントくださった方

お二方は、下の 返事を読む からどうぞ!


倫さま≫

倫さん、こんにちばんはー!^^ 試験勉強お疲れさまです…!
おおおおお返事が遅れてすみませ…!(土下座)

こちらこそオフ会参加ありがとうございました!!エヘヘ、倫さんに会えて嬉しかったです*^^*
素敵なお歌はもちろんのこと、楽しいトークやスケブ、ありがとうございました!!
倫さんも楽しんでいただけたようで何よりです…!企画して良かった!
また機会がありましたら、ぜひぜひ構ってやってくださいー!

拍手漫画、可愛いと言ってもらえて嬉しいですvv
お礼画面をしばらく変えてないので、ヤツラは何度 ちゅう をしているのk(ry
や、何でもないです^^^^^^

そうそう、11月はサークル参加されるそうで…!御本楽しみにしてますー!ゴーレツ!ゴーレツ!

あ、先日のリリコさん主催の絵チャではお世話になりました!
何か色々はっちゃけていてすみませんでし た!^q^ <肌色とか^^^^
おおおお恐れ多くも烈姫でなりチャさせていただいたり…!とっても楽しかったですー!

それでは改めて拍手&コメントありがとうございました!とっても嬉しかったですvv




9/16 衝動~の方≫

こんばんは!拍手&コメントありがとうございますっ!

衝動豪、カッコよかったですか…?あわわ、ありがとうございます…!
自分なりにカッコいい豪を目指していたので、そう言っていただけると嬉しいです><

WGPの豪のカッコよさはハンパないと思います…!袖なしユニフォームも男らしくて…!
でも無印と同じ、普段着になると途端小学生らしさが戻って、そのギャップも良いと思います^^

あわわ、何やら語り始めてしまいそうなので、この辺で自重しておきます;
改めて拍手&コメントありがとうございました!とっても嬉しかったですv




ー以上です。ありがとうございました!

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析