忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > > [PR] Home > イベントレポ > プチ★オフ会レポ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチ★オフ会レポ

たくさんのありがとう!

まずは参加くださった皆さんに、心からお礼を申し上げたいと思います。

本当に、本当にありがとうございました…!!!

沢山の素敵レツゴストさまと楽しい時間を過ごせて幸せでした…!(感涙)
と同時に自分がヘッポコ主催過ぎて申し訳なかったです…orz
カラオケ店での支払いで計算を手伝ってもらったり、
星馬パフェの場所を勘違いして無駄に、しかも雨の中(お前…!)、歩かせてしまったりと
本当にすみませんでした… また何か企画する際にはしっかりとしたいです。
それでも少しでも楽しんでいただけたのなら、それ以上嬉しいことはありません。
本当にありがとうございました!大好き!(ここは自重しないっ)

以下はオフ会のレポートになります。
自分視点な箇条書きレポですので、それでもOKな方は レポートを読む からどうぞ^^
あと無駄に長いですので注意! 本当に長いよ!気をつけて!
それから参加者さまのお名前を出しまくってます。ご都合が悪い場合はご連絡ください!




<プチ★オフ会レポート> ※気持ち時系列、ときどき前後してます※

・オフ会は12時スタート
・というわけで、早めに家を出て世●堂に行こうと思った
・が、朝しんどくて起きれない
・むしろ何か寒 い…? 風邪? え、ちょ、まって、

まさかの主催不参加!?

・そんな言葉が頭をよぎった (過去にやらかしたことがあるので…)
・結局、●界堂行きを諦めてギリギリまで寝ることに
・その後なんとか回復し、バタバタと準備して、いざオフ会開催地のI袋へ…!
・よしよし10分前にはI袋に到着できた
・コンビニで飲み物と朝ごはんを調達し、待ち合わせ場所のカラオケ前へ
・以前来た時と微妙にルートが違ったので、一瞬迷った^q^
・携帯で地図を確認し、お店を発見!やった着いた!(お前主催だろう)
・道路を渡って… あれ?目の前を小走りで行くのは…
・にくつさん!!
・おわ、おはようございます!お久しぶりです!お会いできて嬉しいです!
・まだ時間があるとのことでコンビニへ行こうとするところでした
・また後ほどお会いしましょう!
・じわじわとオフ会であることを実感し始めながら、お店の前へ行くと
・あ、暁さん!おはようございます! (昼でもおはようございますなのはバイトの癖だと思うw)
・えへへ、昨夜ぶりですね!今日もよろしくお願いしますv
・しばし暁さんと雑談していたら、にくつさんが戻ってきました!
・そして、きな子さんと倫さんもいらっしゃいました!
・きな子さんは昨夜ぶりですね!倫さんは6月ぶりです!お会いできて嬉しいです!
・しばらくすると、なつさん、リリコさん、いのうえさん、ささささんがいらっしゃいましたv
・昨夜ぶりですー!
・まだ全員集まっていないけど、予約時間も過ぎてしまったのでとりあえず入店
・飲み物を頼んで、お部屋へGO!
・わー…部屋広いな!けど机の並びが微妙!何かスペースが無駄だよ!(酷い言い草)
・飲み物も来たので、さくっと自己紹介をして乾杯することに
・改めて自己紹介って恥ずかしいですね^^;
・そして回を重ねるごとに皆さんの自己紹介がレベルアップしていくwwww
・「年齢操作」は重要なキーワードですよね^^b
・全員の自己紹介が終わったところで、みさごさんが合流!
・こんにちは!場所分かりにくくてホントすみませんでした…orz
・せっかくなのでもう一度自己紹介を
・そして自己紹介も終わったので、乾杯☆
・相変わらず普通の音頭でサーセン^q^
・やっぱり最初は 「GET THE WORLD」 だよね!
・全員でゲッザワを大合唱して、無事オフ会開幕となりました☆★

・とりあえずレツゴ曲を入れまくって、その後にゴーレツソングを…ということに
・気付いたらスケブ大会が始まってた
・オンリーではなかなか頼めない、にくつさんに!スケブをお願いした!わーい^^
・あれ、いつの間にか目の前にスケブが数冊
・そして何故かマグソニのリクエストが多い^^^^^^
・うちのマグソニが皆さんに受け入れられているんだと実感できて、嬉しかったです!ありがとう!
・スケブ描きながらもっとコピックが必要だと痛感
・マグナムの髪の色は、豪と同じ青じゃダメなんだよ…!!
・1枚描き終わる度に、次の構図に悩む悩む

・しかし、ゴーレツソング聴きながら、皆さんの描くスケブを見て萌えを補充するって
・どんだけ幸せなの…!! オレ今なら死んでもいいよ^q^

・あー、倫さん相変わらず歌うまいし、カワユスなぁ…
・倫さん&きな子さんデュエットによる「夕/立」、2番目をリリコさんと歌わせていただくことに…!
・お三方、お邪魔してすみませんでした!orz
・そうこうしているうちに、とろさんが合流!こんにちは!
・と思いきや、ご用事があるそうでにくつさんと席を外される
・いってらっしゃいませ…!お待ちしております…!

・引き続きカラオケ&スケブ大会へ。まだまだ時間はこれからだぜ!
・スケブを描いていたら、突然ご指名きたよ
・え、スケブじゃなくて歌? 本気ですか?
・というわけで、Pe/rf/um/eの 「Pu/p/py l/ov/e」 を歌うアヤ
・ツンデレーション♪いいよね!
・その後、自重という仮面を完全に取り外し、歌いまくるアヤ
・ホント耳に毒な歌声を披露してすみませんでした…!orz
・他の方と一緒に歌ったりもしました♪
・きな子さんとは 「星の/か/がや/きよ」^^
・歌は知っていたけど、改めて聴くと確かに兄弟(ゴーレツ)ソングでしたvv
・なつさんとは 「輝け/る/星」^^
・小/松未/歩なので思わずご一緒してしまいました^q^
・暁さんとは 「奏」^^
・しかしスキマは私には難しく、むしろお邪魔してすみませんでしたorz
・いのうえさんとは 「星/間飛/行」^^
・前夜祭では出来なかった「キラッ☆」を実行。ちょう恥ずかしかっ た
・こう並べてみると、”星”が付く曲多いな^^^^^^^^ さすがだぜ!

・しばらくして、お茶会参加のみの予定だったゆきびぃさんが合流!
・用事が早めに済んだそうで、カラオケにも来ていただけました!わーい!
・するとみさごさんがゆきびぃさんに何かを手渡して…

・ちょ、それってのお面…!!!初めてみた…!レア!

・そしてその場で豪のお面をつけるゆきびぃさん。 可愛いカッコをした豪だね!
・きっちり豪ポーズで写メに応じていらっしゃいましたvv さすが豪ファン!
・その後とろさんとにくつさんが再び合流
・おかえりなさいませ! これで全員揃いましたね!

・そしてあれよあれよという間に終了時間(19時)が…
・じゃあレツゴ曲で終わりにしようかとしたその時
・なつさんがiP/odを繋ぐ線に気付く

・え

・まさか、なつさんのiPodに

・萌えろ…じゃない

・「燃え/ろレ/ッツ/&ゴー!!」 入ってるんですか

・マジです か…!
・ってことでいざ再生!ドキドキ…



『燃えろ!!レッツ&ゴー!!』
『燃えろ!!レッツ&ゴー!!』



神キタ!!!
・皆さんで感動しながら大合唱
・その後も今夜はイブ♪などを大合唱しながら
・終了時刻の19時まで、全力で突っ走ったよオレたち
・7時間は長いようで、あっという間でした

・とりあえず一度お金を払って、その後皆さんからお金を回収することに
・今だから言えるけど、お会計する時所持金ギリギリでした^q^
・支払いについてきちんと考える必要があると思った瞬間だった
・そして自分用スケブにメモをしながら、お金を回収
・なつさんと暁さんに計算を手伝っていただいてしまった
・手際の悪さに泣きそうになったよ
・手際が良いのはお札を数える時だけだったよ(バイトで鍛えたからね)

・さぁ次は星馬パフェを食べにレッツゴー!
・しかし何を思ったのか、同じ西側にあると思って歩き出す主催
・星馬パフェは東側ですよ、アヤさん
・またもや、なつさんに助けてられてしまうヘッポコ主催
・しかも途中ゲリラ豪雨の中、皆さんを歩かせてしまったり

ほんとすみませんでした…!(平謝り)

・一度埋まってくるどころか、崖から飛び降りるべきだと思った
・途中、思い切ってささささんとお話させていただきました…!
・ダイヤのA、良いですよね…!え、またオンリーあるんですか!人気スゴイですね…!
・高/尾/滋作品、良いですよね…!大好きです!
・ディ/アマ/インは外せませんよね!
・ディ/アマ/インには、ゴーレツに置き換えると良い場面も沢山あると思います^q^
・文化祭とか… え、某方がすでにパロ描いてる!?み、見てみます!
・ささささんへ私信>見れました^q^ うん、まさしくあのシーンです。 萌え死ねる…!

・そして星馬パフェのお店に到着!!
・主催のくせにずっと後ろのほうで歩いていたので、一目散に先頭へ走るアヤ
・お店に入れるか確認しないとね!
・ちょうど良いタイミングで、近い位置にある4人席が3つ空いた
・もうその席で良いですお兄さん!!
・無事に座れた!良かった!
・倫さん、暁さん、なつさんとご一緒させていただきましたvv 大人組ですね^^b

・さぁ注文しましょう!ってことで、悩みに悩んだ末、
・倫さん⇒蠍座パフェ(ご自身の星座)
・暁さん⇒魚座パフェ(13星座での兄貴)
・なつさん⇒蟹座(13星座での豪)
・アヤ⇒牡羊座パフェ(12星座での兄貴) を注文

・見事にテーブル毎に注文する傾向が分かれたw
・ふと、違うグループのテーブルを見ると可愛い飲み物が…!
・思わずカメコ化する人増殖

・可愛い飲み物というのはコレですよ↓
080906_01.JPG

・かーわいー(*´∀`*)
・お、そうこうしているうちに我々の頼んだパフェが着た!
・まずは兄貴パフェs (向かって左が魚座、右が牡羊座)
080906_03.JPG

・両手に花(兄貴)の蠍座(豪) ←またかww
080906_04.JPG

・そして両手に花(兄貴)の蠍座(倫さん) ←羨ましいぞ^^^^
080906_05.jpg

・蠍座パフェはなんと和風だった!ある意味ギャップ萌えだったかもしれません。何だかんだで美味しかったですよ。
・魚座パフェはやっぱり兄貴そのものでした。 ツンゾーンはやっぱりきつかっ た!
・蟹座パフェはデレッデレ豪だった。デレ過ぎは良くないという結論に。兄貴だってたまには刺激が欲しいってよw
・牡羊座パフェ(元祖烈パフェ)は柑橘系のさわやかで、甘酸っぱい青春パフェでした^q^ 根っこには青(豪)もいましたw

・そしてパフェで遊びを始める大人組
・ちょ、それセクハラwww
・こんなに笑ったの久し振りかもしれない…!

・「お星さま!」な奴もきた↓ 文章がブレット過ぎて吹いたwww
080906_06.jpg

・パフェ完食後は、頼まれていたスケブを描くことに
・スケブを描こうとするが、ネタがないな~と言っていたら
・倫さんとなつさんがお店に来るまでに繰り広げた相合傘ネタを披露してくださった
・ちょ、それ萌えます…! 即それをスケブに描く (すみません、ネタもらった形になってしまって…!)
・と、ここでささささんがお帰りに…!おおおお疲れさまでした!今日はホントありがとうございました!

・しばらく色々とお話していたら
・外にお客さんが待っているようなので、そろそろお店を出ることに
・お店の外で全員揃うまで待機&精算
・すでに21時を過ぎていたので、アヤのタイムリミットは後30分に
・全員揃ったところで、ひとまずお開きとすることに
・ちょろっと挨拶して、円陣組みました
・そしてアヤは自重せず全員にハグ! (ホント自重できてなくてすみませんでした…!)
・嫌だった方とかいらっしゃったら本当に申し訳ない…! あ、でも後悔はしてない^q^(お前…!)
・次にお会いするのは11月ですね!楽しみにしてます!

・駅に向かう途中、帰宅組と3次会(2次会)組に分かれる
・名残惜しくてなかなか帰れず…(苦笑) 本当に寂しくなった(´;ω;`)
・近い方もいらっしゃいますし、是非またやりましょう!
・それではお疲れさまでした…!!!そしてありがとうございました!!
・帰りの電車の中では楽しかった時間を思い出しながら、オフ会の1人反省会
・あれはこうすれば良かった、ああすればもっと良かったかもしれない
・なんて、後の祭ですけどね(苦笑)
・こうして初主催のプチ★オフ会は無事に(?)閉幕したのでした


・改めて参加くださった皆さま、本当にありがとうございました!
・色々と至らない点が多く、ご迷惑もおかけしたと思いますが、
・皆さまとお会いできて、カラオケしたり、スケブしたり、パフェ食べたりできて
・本当に、本当に嬉しかったですし、幸せです!!
・また懲りずに企画なんかした際には、お付き合いくださると嬉しいです^q^

最後にもう一度、どうもありがとうございました!!



ー以上でオフ会のレポートは終了となります。ここまで読まれた方もお疲れさまでした…!

あ、そうだ。スケブを描かせていただいた中で、私、日付を間違って書いてたかもしれません…!
上のマグソニも、最初は素で「2008.6.9」と描いてたので…^q^ もし間違っていたらすみませんでしたorz

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析