忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > バトン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レツゴバトン



pbbs_112.png

すっかり遅くなってしまいましたが、らいあーさんからいただいた『レツゴバトン』に
答えてみました!^^ らいあーさん、どうもありがとうございました!

回答は続きに収納しているので、興味ある方はどうぞ!

拍手

PR

I LOVE YOUを訳しなさいバトン


Wind Vision
の柚葉さんよりバトンをいただきました。ありがとうございます!^^


□ルール□
その昔「I LOVE YOU」を夏目漱石が『月がキレイですね』と訳し、
二葉亭四迷は『わたし、死んでもいいわ』と訳したといいます。
さて、あなたなら「I LOVE YOU」をなんと訳しますか?
もちろん「好き」や「愛してる」など直接的表現を使わずにお願いします。
 

拍手

本棚バトン

マニキュア塗りで絵描きも原稿もできないので(←)、
シンヤさんからいただいた『本棚バトン』をやっちゃいますv
果てしなく長くなる率200%なので続きにてw ★6/12に回答完了しました!★

拍手

絵を描くときバトン

gattoの倉瀬さんよりいただきました^^バトンありがとうございました!
遅くなりましたが、続きにて回答させていただきましたv興味ある方はどうぞー

拍手

兄弟の休日(10/10加筆修正)


pbbs_47.png

倉瀬さんとなつさんからバトン(罰ゲームバトン)をいただきました!ありがとうございますっ(*´∀`)
たぶん倉瀬さんのは3日経ってしまったので、ご指定の「年齢操作兄弟の休日」です。
なつさんのは3日経っていないと思いますが、絵を描く気満々だったのでメガネもオプション(笑)で!

お休みの日に、2人で縁側で髪の毛切り合いっこしてたら良いなと!^^^^
本当はどちらか一方が髪を切るの得意という設定にしようと思ったのですが、
どちらが切ってもオイシイ妄想ができたので 「ええい、いっそのこと切り合いっこすれば良い!」 
ということになりました(*´v`)ウヒ
ポイントは、切っている方がメガネを描けていることです。

烈が豪の髪を切っている間、豪は料理本とか広げながら「晩飯なに食べたいー?」とか
色々と話しかけてきそう。で、急に振り向いては兄貴に「あぶないだろ!!」と叱られていればいい。

逆に豪が烈の髪を切っている間も豪から話しかけることが多いけど、割とまったりした感じ。
でも豪は兄貴のうなじを目の前にして、我慢できずにちゅーとかしちゃうんだぜ^q^ ⇒こんな感じ(CP注意)

髪の毛切るというのは、なかなか良いシチュだということに気付きました。

あ、すみません、絵を描くので精一杯だったのでバトン回答は明日します!(お前…!)
あとだいぶ前にいただいた、めめめめメルフォのお返事ををを…!


久し振りに絵を描けて楽しかった!



▼罰ゲームバトン
☆回された人は3日以内に回答、守れなかった場合は指定された罰ゲームをやること

☆罰ゲーム
気が向いたらゴーレツかマグソニを恵んでください^^^^ (気が向いたらって…お前…)

☆まずは回す人5人を教えて下さい
ほとんどのレツゴスト様には回っている気がする…^q^
被っていたらすみません!!スルー可です!

・カゲコ さま
・シンヤ さま
・ゆきびぃ さま
・さとー さま
・ミツ さま

どうしよう片思いの方が多いよ…!^q^=^p^ ブログ見ていない可能性が高いよ!
奇跡的にこのブログを見ていただけて、お時間がありましたらどうぞ…!

以下はバトンの回答です↓ 興味ある方はどうぞー

拍手

        
  • 1
  • 2

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析