忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > > [PR] Home > バトン > レツゴバトン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レツゴバトン



pbbs_112.png

すっかり遅くなってしまいましたが、らいあーさんからいただいた『レツゴバトン』に
答えてみました!^^ らいあーさん、どうもありがとうございました!

回答は続きに収納しているので、興味ある方はどうぞ!
【レツゴバトン】

▼お名前を教えて下さい
南あや子です。気軽に”アヤ”と呼んでいただいてOKです^^

▼一番好きなキャラは?
兄弟が大好きですが、強いていうなら烈兄貴。
兄貴はレツゴを観始めて最初にハマったキャラだと思う。

▼一番好きなマシンは?
ハリケーンソニックかな。
デザインもそうだけど、アニメでの誕生回(45話)が神過ぎる。ハリケ~ン♪
でも一気に大人びたデザインのビートとバスターも好きだし、
逆に幼くて丸っこいセイバーも可愛らしくて好きです。

▼無印で一番好きなお話はなんですか?
えええ一番に絞るのは難しいなぁ…!
45話はもちろんですが、やはり最終回も外せない…!
コースアウトを恐れて普段の走りを抑えてる豪を挑発して目を覚まさせる兄貴とか、
ゴール間際の兄弟のやりとりとか、大神軍団とか、なんかもう全てが好き!

▼大神軍団で一番好きなのは誰ですか?
沖田カイかなぁ。ちまくて可愛いですよね(ひどい)
バトルレースから目が覚めて、正々堂々と勝負しようとする場面はかっこいい。
あ、ですます調なところもツボです。

▼一番好きな兄弟(又は兄妹、姉弟)は?
もちろん星馬兄弟でっす!!
性格も2人のコンビネーションもビジュアルも声も全てが大好きですvvv

▼WGPより。各国から勢揃いした国際レース。どこの国が一番好きですか?
WGPを通して観たことがなく、観た回にも偏りもあるからなんとも比べられない
状態ですが、シルバーフォックスが好きです。というかユーリがかこいい。

▼WGPではどのお話が一番好きですか?
WGPを通して観たk(ry  うーん、うーん難しいなぁ><;
まだ全部観れていないと思うし、ちゃんと観てから一番を決めたいので
今回は割愛させていただきます。すみません;

▼「リーダー」と言えばこの人!
え、烈兄貴ですよね^^

▼レツゴの中で一番好きな女の子は?
えええぇあんまり注目したことなかったから分からない^▽^
あえて言うならジョーかな…!

▼1日だけこの子になるとしたら?
星馬家の親戚のお姉さんあたりがいいです。色々なレツゴキャラと交流したい!
あ、MAXのさゆりさん辺りもいいかも^^

▼第3回WGP(世界グランプリ)があるとしたら、開催国はどこがいいですか?
イタリアとかドイツとか…フランスもいいかも^^凱旋門の前にコースとかw

▼MAXは観ていましたか?
少しだけ。これも通して観れてn(ry

▼豪樹と烈矢、どっち派でしょう?
どっちも良い子だけど、ここは烈矢で!
兄貴・父さん好きなところや天然なところが可愛くて好き!
豪樹のマシンのために、自分のマシンを犠牲にした回が
あったと思うのだけど、この時の烈矢が凄い好きなんだ…!

▼DVD化しましたねレツゴ。買われた方は挙手お願いします。

無印と劇場版を買いました。WGPとMAXも欲しかったんだぜ…!

▼実際にミニ四駆とか持ってますか?
つい最近持ち始めました。初心者丸出しながらもレースにも参加しちゃってます。
今のところソニックセイバー、ハリケーンソニック、アバンテMk.Ⅲがあります。
レースは主にソニックセイバーで頑張ってます。シャーシがそろそろヤバイけどww

▼コースがあったら走らせたいですか?
もっと近場にあると嬉しいのですが…!もしくは家にコース欲しいです←
あとすごく大掛かりなコースを一度走らせてみたい!どこかの学園祭で作ってたやつとか!

▼自分のマシンがあったとしたら、高速重視かコーナリング重視、
どちらをベースにセッティングします?
コーナリング重視で頑張れたらいいなと^^コーナーをギュンッと曲がるマシンがかっこよくて
あんな風に走らせてみたいです。

▼最後に、レツゴは好きですかー?ありったけの想いをぶつけて下さい。
今までもこれからも大好きです!!!  そして再放送希望!!

▼有難うございました!お好きな方へとお回し下さい。
なつさん、暁さん、ミツさん、よろしければいかがですか?^ω^

---

以上!ここまで読まれた方はお疲れさまでしたー!
そしてらいあーさん、遅くなってすみませんでした!ありがとうございました!

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析