忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > > [PR] Home > イラスト > 音速の速さで

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音速の速さで



sonic06.jpg


月日が過ぎて行きますね…!約2ヵ月ぶりです約3ヵ月ぶりでした、こんばんは!^▽^;
ちょっと別ジャンルでバタバタしてたので、なかなかこちらに来れませんでしたが
やっと落ち着いたので戻って参りましたー!というかレツゴオンリーまであと3週間だ と…!
ホント月日が流れる速いですね、カレンダーや手帳で12月を見るとビクっとなりますw
あれ、この間夏コミ行ったばかりじゃないのか…?いつの間に年末の話に…。

今度はレツゴ原稿で再び潜ってしまいますが、27日のオンリーは参加予定ですので
よろしくお願いします♪ 新刊…出せたらいいな← コピ本になると思いますが、なんとか
出せるように頑張りまっす!

絵は久々に擬人化。
また擬人化でも漫画描けたらいいな、というか45話辺りの話を描いてみたくて仕方ないです!
そういえば去年の今頃に擬人化アンソロ出したんでしたっけ?懐かしいなぁ*^ω^*
まだまだ擬人化熱は冷めていないので、機会があれば描いていきたいものです。

最近は支部とついったに入り浸っております。見つけられたらそっと見守ってやってください(笑)

あ、更新停滞中も拍手等ありがとうございました!!
更新ないのに申し訳ないなぁと思いつつ、すごく励みになり嬉しかったです><、


以下、大変遅くなりましたがメルフォのお返事です。(水月さま)
見ていただけるかどうか不安ですが…;反応遅くてホントすみません…!(スライディング土下座)
>水月さま
うわぁん、水月さんお久しぶりです!メルフォありがとうございました!
お返事遅くなってほんっとすみません…!!;;
そしてサイト運営、お疲れ様でした…!わざわざご連絡をありがとうございます><
もう、沢山の萌えと感動をありがとうございました…!
水月さんがいなかったらこんなに豪烈にハマることはなかったんじゃないかと思える
ぐらい、すごくすごくお世話になりました。こちらこそイベントやオフ会でも構っていただけて
ありがとうございました!とても嬉しかったですし、楽しかったです^^
レツゴという繋がりがあればきっとまた会えますよvその時はまた構ってやってください。

メルフォいただいてからすっかり季節が変わってしまい、日に日に寒くなっていますから
身体には気をつけてくださいね。またどこかでお会いできる日を祈りつつこの辺で失礼
いたします。ありがとうございました!お元気で!



---以上です。

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析