忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > > [PR] Home > お返事 > どんなに苦しくても

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんなに苦しくても



go16.jpg

俺たちはあきらめない!


* * *


毎日暑いですね…!><
冷房との攻防戦を繰り返す日々です。冷房は味方でもあり敵でもある…!
心身共に疲弊しやすい時期な気がします。皆さんもお気をつけて…!

さて、大変遅くなり申し訳ないですが、拍手コメのお返事をさせていただきました!
5月末ぐらいから返事を保留していたようでままままことに申し訳ございません…!!
お心当たりある方は以下からどうぞ!


いずみたにさま>
初めまして!お返事が遅くなって申し訳ございませんでした…!
あわわ拍手漫画にキュンキュンしていただけたとのこと…!わああありがとうございます!////
ああいうバカップルな2人が大好きなので、そう言っていただけるとすごく嬉しいですvv
いずみたにさんもああいう2人がお好きなのかしら…?ドキドキ
これからも亀並みスピードでまったり更新していくかと思いますが、よろしければ見てやってください!
応援とコメント本当にありがとうございました!!とっても励みになりました!ムン!



8/1にコメントくださった方>
拍手&コメントありがとうございました!
豪には向日葵が似合いますよね…!!共感いただけて嬉しいです////
か、可愛い豪烈ですと…!それはうちの豪烈が可愛いってことでしょうか??
わぁーありがとうございますっ…!たくさん豪烈を描けるように精進していきますので
これからも見に来てやってくださると嬉しいです*^ω^*




以上

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析