忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > 502

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豪烈強化月間(No.11)


seiba23.jpg

例え許されない恋だとしても

僕らは共に歩むことを誓おう



昨日が豪烈強化月間最終日だったのに、構図が浮かばなかったので絵が描けませんでした。(お前…!)
やっと描けたと思ったらこんな鬱な絵だったとか^O^ そ、そんな!
でも最終日に幸せそうな2人を描く方が多かったので、ちょっと違うのを目指してみたんだが…!
しかし、これ絶対他の方と構図とか被ってそうだよ^q^ あっれー?

ひとまず私の豪烈強化月間も今回で終了とさせていただきます。
11枚目で終わりとかなんて中途半端な…!あ、でも初日の0枚目を入れたら12枚ですね。うん。
というわけで、グダグダな強化月間でしたが、お付き合いくださりありがとうございました!
スリップストリームで参加OKしてくださった、リリコさんときな子さんもありがとう!お疲れ様でした!

これからも豪烈中心に活動していきますので、どうぞ宜しくお願いします(ぺこり)

そして気づいたらカウンターが2万回っていて、めっさビックリしました!
うおおおぉ、こんな辺境の地にこんなにも沢山の方々が…!
ああああありがとうございます、ありがとうございます…!!!(感涙)
色々とお祝いとかしたいけど、如何せん時間が…!お返事も溜まっていて申し訳ないです;
リクエストもまだ消化できてないとか^O^ 年末年始の休みで消化しようと思っていますので
気長にお待ちいただければと思います;すすすみません…!

あ、また年賀状書くの忘れた^q^

拍手

PR

豪烈強化月間(No.10)

なかなか絵を描く時間がとれず、このままでは豪烈強化月間が…!と焦り、
1時間弱ある通勤時間をどうにか有効活用できないかと考えた末、
携帯でぽちぽちと小説を打っておりました。で、とりあえず完成しましたので
投下しに来ました^O^どっせーい!
色々と日本語がおかしい部分があるかと思いますが、興味がある方は 続きを読む からどうぞ!




拍手

豪烈強化月間(No.09)

拍手コメントへのお返事は、1個下の記事になります。


すっかりご無沙汰となってしまった豪烈強化月間。
もはや強化月間じゃなくて、いつもの更新ペースとなっておりまs(殴)
ここここ更新がんばります…!

ええと久し振りの豪烈は…

某 歳の差カップル漫画 のパロです^q^

なんだ、パロかよ!とガッカリされた方がいらっしゃったらすみません。
でも今日ふと思いついたネタがそれだったんです。
しかし個人的に萌えたので描いてしまいました。

…が、自分の残念画力のせいで、(最初何故か 蛾力 と変換しやがりましたうちのパソ^^^^)
残念クオリティの絵(漫画)となりました。なってこったい/(^O^)\
練習しないと…!いや、それより資料(本)を見なかったのが良くなかったか! く…!

というわけで続きに収納してありますので、パロでも何でもバッチコイ!という方だけどうぞ!
ちなみに小豪烈です。年齢操作ではないので注意!しかし期待はしないでくださいね^^

拍手

豪烈強化月間(No.08)

pbbs_59.png

敏腕マネージャーの兄貴と、ここぞという時に大活躍する選手の豪。
相手チームの選手に 「お前んとこのマネ子、可愛いな!」 とか言われてそう^^^^
久々の豪烈がこれって…いや、むしろ豪烈なのか?って感じですよね。

拍手コメ・メルフォありがとうございます!お返事はまた後日させてください…!

しかし最近の私はまったくもって図々しいですね^q^ ちょっと自重しよう…あ、豪烈は自重しません!w

拍手

豪烈強化月間(No.07)


pbbs_57.png

抱いてはいけない気持ちだって分かってる けど


5.ホントの気持ち (ツンデレで10のお題@Heaven's様 より)



少し前の豪マフラーと繋げてみました^^

明日仕事に行ったら、週末だ!オンリーだ!
すみませ、メールのお返事は明日させていただきます…!ギリギリですみませんorz
明日帰ってきたら、せっせとコピ本制作やります^^
この地道な作業が一番好きだったりするw あ、仕事帰りにオンリー用にちょっと買い物しないと…!
あとお金下ろさなきゃ^^^^^^^^

拍手

        
  • 1
  • 2
  • 3

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析