忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > 502

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豪烈強化月間(No.00)

拍手のお返事(10月分)は1個下の記事になります。

巷で話題の豪烈強化月間。
恐れ多くも私も参加させていただくことになりました…!
スリップストリームでこそこそ描いていきたいと思いますvよろしくお願いします!
さっそく描こうと思ったのですが、ちょっと時間が足りな い…orz
昔描いてそのままにしていた豪烈絵を発掘したので、ちょっと色を付けてアップしてみた↓

502_00.png


わあああぁ初っ端から残念クオリティ&こっぱずかしい豪烈ですみませんん(土下座)
何がしたかったんだろう、私…^q^ (訊くな)

あ、昨日作った『豪烈強化月間』アイコン。 これ→502icon.gif
『豪烈強化月間』に参加している方、参加したい方、応援してる方…などなど、
この企画に賛同されている方ならどなたでも自由に使ってくださって構いません。(リリコさんの許可済です)
ただし、直リンクはしないで右クリックでお持ち帰りくださいませ。二次配布は禁止です。

くどいようですが、11/23(日)に502絵チャやりますのでこちらもよろしくお願いします!
今更気付いたのですが、多分長くとも翌日の4時~5時までしかできません;すみません;
その代わり少しでもスタートを早くしようと思いますので、ご都合が合う方はお気軽にどうぞ^^b

拍手

PR
        
  • 1
  • 2
  • 3

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析