忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > 502

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豪烈強化月間(No.06)


apple_fest.JPG

星馬兄弟の真ん中BD企画『りんごまつり』に参加した時のイラストです。懐かしい。
テラ使いまわしですみませ…! 今日は絵を描く時間がなかったので…orz
りんごまつりからもうすぐ半年か…早いですね。

そしてオンリーまであと4日だと…!?^q^=^p^ なってこったい!

あ、小学生豪烈絵チャやれば良いよ^q^参加するよ私(私信)

あわわわ、沢山の拍手ありがとうございます…!お返事はまた後日させてください!
先日いただいたメルフォは、記載されていたメールアドレスに直接返信させていただきました。
万が一届いていなかったら、「届いてねーよ、バーカ!」と拍手という名のビンタでお知らせくださいませ…!

拍手

PR

豪烈強化月間(No.04)


seiba22.jpg

ないしょ、だよ





またサイズでかくてすみません…。ついに描いてしまいました小学生豪烈…!
苦手な方がいらっしゃったらすみませんorz ワンクッションしたほうがいいのかな?^^;

無意識無自覚な小学生豪烈もいいね!

拍手

豪烈強化月間(No.03)


pbbs_55.png

3.CoolFace (ツンデレで10のお題@Heaven's様 より)

角を曲がったら、思いっきり赤面しているといい^^b

拍手

豪烈強化月間(No.02)


081122_00.png

烈 「さむ…でも熱い…豪のやつめ…」



サイズでかくてすみません^q^ ギリギリセーフ!
慣らし運転(絵チャ)中に描きました!マフラー萌えー!(落ち着け)

あ、烈のセリフはご一緒したYさんより^^^^ なんという萌えセリフ…!

拍手

豪烈強化月間(No.01)


pbbs_54.png
2.『ヤダって言ってるでしょ』 (ツンデレで10のお題@Heaven's様 より)

豪 「隙アリ!(CHUv)」
烈 「!」

ドカッ

烈 「学校でするなって言っただろうがああああぁ!!」



こんばんは、アヤです^^
豪烈強化月間に参加表明したものの、早くも何を描くか迷ってしまったので
とりあえずツンデレお題を消化することにしました(*´ω`*)
しばしツンデレ続きとなりますが、お付き合いくださると嬉しいです。
というか、2番目のお題。可愛らしいセリフなのに、可愛らしさの微塵もない絵ですみませ…!
でも(豪だけに)暴力的な兄貴が好きなんd(ry げほごほ…や、何でもないです^q^

ちらほらと例のアイコンを見かけてはウヒウヒ言ってます(*´v`*) KIMOI☆
エヘヘ、さっそく使ってくださってありがとうございます…!!

そしてウェルカム三連休…!!思いっきり寝るぞ!豪烈描くぞ!
あ、オンリー用に既刊(コピ本)をコピーしに行かないといけなかった!
…誰か一緒に行きませんk(ry そして一緒に遊びm(ry
すみません調子乗りました。というか数日したら会えるというのに…!

オンリーのサークル参加証は先日無事に届きました!
次の日には印刷所に連絡してきましたし、後は当日本が無事に届くのを祈るばかりです(ドキドキ)
あの、配置図なんですが、ちょっと吹きそうになりましたwww だってこれ会場のほぼど真ん中www
わあああ私のような人間がど真ん中に居てすみませんんn…!端っこでこっそり売るつもりだったのに…!
しかしあと一週間なのですね…!早い早い!
とっても楽しみなのですが、あっという間なんだろうなと思うと今から寂しくなります…しんみり。
とにかく当日お会いする人はよろしくお願いしますー!構ってやってくださると喜びます^q^

拍手とメルフォのお返事は明日します!
あ、502絵チャに参加したいと言ってくださった方!初めましてでも大歓迎ですので是非どうぞvv(*^^*)

しかし、タカツン大丈夫かな…この間は酷かったか ら…(遠い目)
だって開始直後に参加者全員が弾き出されるってどういう…!
当日は機嫌が良いことを祈るしかないです。お願いだから502語らせて…!

拍手

        
  • 1
  • 2
  • 3

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析