忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > > [PR] Home > 502 > 豪烈強化月間(No.09)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豪烈強化月間(No.09)

拍手コメントへのお返事は、1個下の記事になります。


すっかりご無沙汰となってしまった豪烈強化月間。
もはや強化月間じゃなくて、いつもの更新ペースとなっておりまs(殴)
ここここ更新がんばります…!

ええと久し振りの豪烈は…

某 歳の差カップル漫画 のパロです^q^

なんだ、パロかよ!とガッカリされた方がいらっしゃったらすみません。
でも今日ふと思いついたネタがそれだったんです。
しかし個人的に萌えたので描いてしまいました。

…が、自分の残念画力のせいで、(最初何故か 蛾力 と変換しやがりましたうちのパソ^^^^)
残念クオリティの絵(漫画)となりました。なってこったい/(^O^)\
練習しないと…!いや、それより資料(本)を見なかったのが良くなかったか! く…!

というわけで続きに収納してありますので、パロでも何でもバッチコイ!という方だけどうぞ!
ちなみに小豪烈です。年齢操作ではないので注意!しかし期待はしないでくださいね^^



大好きな漫画、というかもはやバイブルの一つである『ディ/アマ/イン』より。
高いところから落ちる咲.十.子(高校生)を、必死に受け止めようと手を広げる婚約者の風.茉(小学生)。
でも結局は咲.十.子の親友の彼氏がキャッチして、風茉は「かっこわりぃ…」って落ち込んじゃう、
切なくて素敵な(萌える)場面があるのですが(*´∀`*)

咲.十.子⇒烈、 風.茉⇒豪 で置き換えてみようじゃないか^q^ ってことで描いたのがコレ↓

pbbs_61.png

自分が子供だってことに関係なく、必死に大好きな人を助けようとするけど、
やっぱり子供だから力が及ばなくて悔しい思いをする… って萌えませんか?^q^

そんなキュンキュンするお話がつまったディ/アマ/イン。本当に大好きです。
そして豪烈に変換するとさらに萌えるという^q^q^
他のレツゴスト様も同じようにパロっているのを見ては、一人ニヤニヤしてます。良いよね!このパロ!

そういえば今日気付いたのですが、ディ/アマイ/ン風.茉も高所恐怖症だった…!
ちょ、ますます豪じゃねぇか…!^q^=^p^

すみません、楽しいのは私一人だけですね、これ。\(^O^)/
しかもあれだ、「かっこわりぃ」って言う場面まで描くべきだったかもしれないですね。
上の絵だけじゃ中途半端だ…!

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析