忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > > [PR] Home > イベントレポ > イベントレポ<KOR!!4> (追記アリ)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントレポ<KOR!!4> (追記アリ)


pbbs_58.png

『KEEP on RUNNING!!4』に参加された皆さま、お疲れ様でした!!
そして当スペースに来てくださった方々、本を手にとってくださった方々、
差し入れをくださった方々、お話させていただいた方々、ありがとうございました!!

兄弟アンソロと個人誌の新刊共に、無事に当日スペース内にて販売できました。
恐らく一番心配していたであろう表紙は綺麗に仕上がっていて大満足です…!
印刷所様ありがとうございました! オフ本って凄いね!

さっそく詳しいレポートを…と思ったのですが、上の絵を描いていたら時間が…^q^ アホや
とりあえず書けるところまで書いて、残りは明日書きます…!

※いつものごとく箇条書きの、自分視点のレポートになりますので注意!
あと、お会いした方々のお名前を出しまくってます。不都合がありましたらご一報ください!

それでは レポートを読む からどうぞ!

★12/2追記分でレポ完成しました。ハンパなく長いので注意!本当に長いよ!




<KOR!!4レポ> ※気持ち時系列・時々前後してます※

・休日ということで、地元のバスの本数が少ないため早めに家を出る
・サークル入場は10時なのに、9時過ぎには会場の貿易センター前に着いたww
・アンソロのポスターを印刷するために、貿易センターを通り過ぎて近くのセ/ブンへ
・お手伝いを頼んでいた、いのうえさんと貿易センター1階で会う
・おはようございます!お久しぶりです!
・事前打ち合わせしてないのに、お互い似たような格好だった^^^^
・先に会場の7階へ上がる
・エレベーター内、階数の横にイベント名が書いてあった。なんという羞恥プr(ry
・ドアが開くとそこには…

・会場…  っていうか広っ!!!!!

・2人の第一声はそれでした^q^ マジで広かったんだぜ
・そわそわしながらしばらく会場前で待機
・雑談してると、虫が飛んできた。 しかもずっと周りを飛んでいる
・ちょ、腐ってるからっ て…!
・結局この虫、会場入りしてからもしばらく傍に居ましたww
・そうこうしている内に、なつさんが来られましたv おはようございますー!
・ちょ、なつさんもメガネ^^^^
・アンソロ組、全員メガネっ子でしたww
・スタッフさんが大変そうだった
・すみません、会場前でウロウロして
・時間になったのでサークル入場開始
・まさかの身分証忘れ^q^ OH! まあいいや!
・荷物、無事に届いていますように…!
・あ
・あったー!!届いてるー!!
・印刷所に頼んだ分は、きちんと搬入されていました
・ありがとうございます!
・荷物を置いて、上着を脱いで
・よーし、開けるぞー!
・と、その前に箱の状態で写メ
・まずは上に乗っていた個人誌のほうから^q^q^
・どきどき
・いざ、オープン!
・あ、原稿と表紙のCD-ROMですね
・で、その下に…   おおおおおおおおお
・こんにちは、ソニック!また会えたね!とりあえず写メる!
・心配していた表紙の赤色ですが、綺麗に刷り上ってた…!超感動!
・よよよ良かった!
・では、次はアンソロを…いざ、オープン!
・わー!かーわいいー!!なんだこれー!!
・ほぼ当初のイメージどおりの仕上がり!
・こちらも表紙の色が綺麗に出ていました!良かった!
・とりあえず写メる!
・その場でしばらくアンソロを読みふける3人
・∑(゜Д゜ ) …は!準備せねば…!
・気付けば一般入場まで30分しかなかった
・この準備が毎回苦手です
・なつさんが持ってきてくださった星柄の赤と青の布をしく
・もちろんアンソロは真ん中で!
・と思ったら、自分の既刊がB5サイズで、さらに横に並べるのでスペースが…^q^
・ということで、アンソロはややなつさん寄りに置かせていただきました
・アンソロの隣、私のスペース側に個人誌の擬人化本を
・なつさんと私の間に、いのうえさんのグッズ販売スペースを

・で、こんな感じになりました↓
kor4_01.jpg

+ここから追記@12/2+

・いよいよ一般入場&即売会開始!わー、ぱちぱちぱち!
・って、受付にすごい人だかりが…!ちょ、人多っ!!
・しばらくはスペース内で販売に集中
・こんにちは!(お買い上げ)ありがとうございます!
・いのうえさんが素晴らしい売り子っぷりを発揮
・むしろ私邪魔でした^q^
・色々な方が遊びに来てくださいました^^ すごく嬉しかったです
・一人一人のお名前を挙げていこうかと思ったのですが、如何せん記憶が曖昧で…(ちょw)
・下手に名前を挙げて間違えたら洒落にならんので割愛させていただきます;
・普段からお世話になっている方々
・6月のオンリー以降、久し振りにお会いした方々 (お元気そうで良かったです!)
・アンソロでお世話になった方々 (何名かは直接お礼を言えて良かったです^^)
・「サイト見てます」と言って差し入れをくださった方 ←お名前を聞けばよかった…!(;´Д`)あぁ…
・本を手にとってくださった方々
・全ての人にありがとうと言いたいです。本当にありがとうございました(深々)
・その間も素晴らしい売り子っぷりを発揮してくれたいのうえさんのお陰で
・ちょくちょくお買い物に行くことができました
・しかし自重してお目当てのサークルさんしか回れませんでした^q^ 一人はなんだか恥ずかしくて
・狙っていた本はほとんど買うことができました
・行く先々で何故か兄貴風アームウォーマーが好評でした
・やっぱり青色も買っておくべきだったなぁー (しかし買ったのは約一年前なんだぜ…orz)
・一人で2つはちょっと…と止めてしまったんですよね
・青色を誰かに付けさせて、恋人繋ぎで手を繋げばいいよ!^^^^^^ と水月さん
・さすがゴーレッター水月さん!分かっていらっしゃる!
・本気で片割(青色)を探そうかと思った瞬間だった
・久し振りのオンリーと、規模の大きさなどでテンションがおかしくなり
・自スペース近くで小銭をぶちまけるアヤ^^^^ ほんっとに落ち着けハマーD状態だった^q^
・スペースに戻ってからは本の販売をしたり
・あと、今回もスケブを描かせていただきました
・結局コピックを買うことができず、いつものを使っていたのだけど
・あまりにも原色過ぎて使えなかったので、なつさんに色鉛筆を借りました
・色鉛筆ありがとうございましたなつさん!使いまくってごめんね!
・途中で遠方のリリコさんとお電話でお話しすることができましたっ
・お元気そうでよかったですー!しかしお会いしたかったあああぁ(つД`)*゜・ウワァン
・声を聞いたらますます会いたくなりますね^q^ ど/こでもドアで今すぐ会いに行ってハグしt(自重)
・そうこうしているうちにあっという間に、本当にあっという間に時間が過ぎていきました
・抽選会(ニアミスで終わりました…orz) や、 コスプレコンテストがあって
・最後に来年開催のオンリー宣伝タイム
・ゴーレツオンリー開催おめでとうございます…!!! 502SPとか^q^q^
・ショ/タスクラッチ内ということでちょっと(精神的に)ハードル高いですが、是非参加したいな…!
・余裕があったら春頃の都内オンリーも顔出したいな!さすがにサークル参加は厳しいですが^^;
・そしてオンリー恒例のゲッザワ大合唱で即売会は終了となりました
・ゲッザワは星馬兄弟バージョンで、間奏の「いっけええぇ!!」はすごかったです^q^
・斜め前にコスプレイヤーさんの集団が居て、掛け声と共にジャンプしたので地響きが…!
・はっ、そういえばお隣さんにご挨拶してなかっt…orz
・わああああすみません!隣で騒ぐだけ騒いで、挨拶なしとか大変失礼いたしました…!

・そして交流会へ向けて片付け⇒椅子のセッティング
・ご存知の方はご存知、うちのスペースは即売会会場のど真ん中に配置されていたため
・気付いたら椅子に囲まれて出られなくなっていた
・わああああ、邪魔してすみません片付け遅くてすみませんんんんんん!!!
・超高速(しかしスタートダッシュが遅い)で片付けをして、ひとまず荷物をかかえて隅っこへ移動
・残ったアンソロと擬人化本は箱に詰めて自宅宛て搬出
・交流会には参加表明しなかった3人は、知り合いを探して会場をウロウロ
・しかし見当たらない^q^ え、交流会に参加してるの!?
・交流会が終わるまであと1時間弱
・しばらく交流会(レツゴバスケット)を眺めていたが、とりあえずお茶でもしようと会場を後にした
・と、そのまえにみさごさんを発見!こんにちはー!渡したかったものを渡す。
・あんなに喜んでいただけるとは思わず…! エヘヘ、サプライズ成功!
・1階のロビーでとろさんとゆきびぃさんを発見!しばし雑談する
・ゆきびぃさんのベルクを見せてもらったvこれがベルクカイザーなんですね!かっこいいなぁ!
・なつさんとゆきびぃさんのミニ四駆会話についていけず^q^ お2人すごいな!
・私もミニ四駆したくなった…!ソニック作りたいー! 擬人化人形も作りたいけどな!
・いのうえさんがとろさんに 「そういえばトルネードポテトは?」 と聞いたのをきっかけに
・みんなでトルネードポテトを探しに浅/草寺へ!
・しかし見つからなかった^q^q^q^<ザンネーン
・結局、とろさんとゆきびぃさんとはそこでお別れ
・お疲れ様でした!またお会いしましょう!
・出店の良い匂いに我慢できず、いのうえさん、なつさん、アヤの3人はたこ焼きを食べることに
・浅/草寺の境内でまったりと談笑しながら食べました
・ちょ、アームウォーマーが鰹節まみれに^q^
・ちまちまと割りながら食べていたら、2人が思い切りほおばってヤケドしてた
・豪って我慢できずにほおばってヤケドするタイプだよね!
・兄貴は慎重に冷ましながら食べそうだよね!
・ってことで、アヤ=兄貴、いのうえさん・なつさん=豪 ということに
・寺の境内でたこ焼き一つ食べるのも、レツゴストさんたちとならこんなに楽しいんだと感動
・みんなで遊びに行って、こうして買い食いするのって楽しいんだね
・そろそろ時間なので、青海苔チェックして(笑)、会場に戻る
・1階ロビーで、きな子さんを待つ
・あ、カゲコさんだ!お疲れ様でしたー!(体調が思わしくなかったようで…!どうかお大事に…!)
・無事にきな子さんと合流
・ちょ、すごい量の本wwww 迂闊に転んだりできないですねwww
・とりあえず上/野のパ/セラへ行くことに (事前に調べていたという、なつさんGJ)
・いのうえさん、なつさん、きな子さん、私の4人というなんともアットホームなアフターでした
・カラオケなのに一曲も歌わずに談笑して、戦利品の読書して終わったとか^q^
・でも少人数でのまったりアフターは、すごく心地良くて楽しかったです
・あんなにまったりと沢山お話できたのは初めてかもしれないです
・あっという間に3時間経って、パ/セラを後に
・いつもの如くアヤのタイムリミットが近づいてきたので (本当に毎度すみません;)
・どこかファーストフード店に入って食事でもしようかと思ったけど
・意外とお店が混んでいてなかなかお店が見つからず
・結局、駅ビル内の居酒屋で落ち着きました
・まともな食事をとっていなかったのと、時間も押していたりして、ハイスピードで平らげるアヤ
・ただの居酒屋なのに一緒にいたメンバーのせいか、すごく美味しく感じた
・もっとゆっくり色々とお話したかったけど、ここでタイムアップ…!
・と同時にお開きとなり、みんなで駅へ向かいました
・最終的には私に合わせていただいた形なってしまって申し訳なかったです><、
・毎度ながらお別れの時間が一番切ないです
・でも!また!またお会いしましょうね!こんなヤツですが、また遊んでやってください!
・皆さん、お疲れ様でしたー!!!
・いのうえさんとは途中までご一緒させていただきました
・何だかんだでその日一番お世話になりました
・「いつの間にこんな話すようになったんですかねー?^^」と少し雑談しました
・確かに気付いたら一緒にオンリーに出て、売り子さんをお願いするような仲になってましたね
・これからも仲良くしてやってくださいね
・では、お疲れ様でした! と言ってお別れしました

・家に戻ってからは荷物を片付けて早く寝るつもりが
・どうしても戦利品と、アンソロと擬人化本を読み直したくて夜更かしし
・次の日の仕事が眠気で死にそうになったのは言うまでもない^^^^

・改めて、当日お世話になったいのうえさん、なつさん
・お話させていただいた方々、本を手にとってくださった方々
・差し入れをくださった方々、スタッフさんと主催のあさかさん
・当日関わった皆さんに心から御礼を申し上げたいと思います。
・本当に、本当にありがとうございました…!!


ー以上でレポートは終了となります。ここまで読まれた方はお疲れ様でした!
少しでもオンリーの雰囲気が伝わっていれば良いのですが…。

またオンリーに参加したいなぁ^q^
しばらくはお休みして、また次回に向けて原稿やるぞ^^^^(早)
それまではとりあえずブログ中心で活動して、あと通販やりたいです。
通販についてはまた後日…と言っても年末年始の混乱を避けるため、
開始するとしたら年明けになりますが、詳細が決まったらまたお知らせしにきます!

最後にもう一度。

お世話になった皆さまありがとうございました! レツゴ万歳!!



改めて見たら、レポート超なげぇ^q^ ウザイぐらい長いレポですみませんでした!以上!

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析