忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > > [PR] Home > イラスト > 豪の日!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豪の日!


go19.jpg

大変お久しぶりです^ω^うっかり3ヶ月更新できなくて広告が出てしまいましたw
もともと年明けから仕事が多忙期だったのもありますが、3/11の震災以降に
環境が変わってしまい、なかなか更新することができませんでした;
震災当日は帰れなくて会社に泊まり、翌日の午後にはなんとか帰ることができました。
その後も計画停電や余震、またパソコン本体が震災で倒れてしまったりして、しばらく
落ち着くまでパソコンから離れていました。
それから震災直後は恐ろしいぐらいの無気力感に襲われ、絵を描くことすらままならない
状態でした。あと余震が怖くて休日出かけることもなかなか出来ませんでしたね;

そして約2ヵ月経った今、だいぶ落ち着いてきたので戻って参りました!
あと先日スパコミに行ったり、友人に会ったりして沢山刺激を得て、パソコン復活させて
オフ活動したい!と思えるようになりましたので^^その節はお世話になりましたー!

まだまだレツゴ熱は冷めませんので、細々した活動になると思いますが、温かく見守って
やってくださると嬉しいです。

* * *

5/5で豪豪の日ということで年齢操作と小学生のコラボ絵です。
久々に絵を描いて、色塗りがとっても楽しかった!やっぱり絵を描くの好きだー!

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析