忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > > [PR] Home > イラスト > 大好きなことを出来る喜び

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好きなことを出来る喜び


retsu24.jpg

獣耳と和服大好きでっす(*´∀`*)=3 そしてこれは烈兄貴と言い張る←
スパコミでレツゴストさんと話してますます獣耳熱がググン!と上がったので
描いてしまいました。レツゴストさんと話したのは巨大なしっぽストラップネタ
でしたがwぼんやり四コマ漫画的な内容が浮かんでいるのでそれも描けたら
いいな…エヘヘ

8月に都内でオンリー開催だそうで!やった!ありがとうございます!
今のところサークル参加の予定で考えております♪
イベントは11月以来になるので、新刊をちょっと頑張りたいところ…!
パソコンで絵を描くリハビリは前回の豪豪と今回の兄貴で十分だと思うので
そろそろ原稿に入ろうかなと考えておりまふ^ω^フンフン

好きな絵が描けるって幸せだなぁとしみじみ思う今日この頃。

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析