忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > バトン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホームページバトン

柚葉さんとlilicoさんの両方からいただきました、ホームページバトン!
バトン回してくださって、どうもありがとうございます!!(*´v`*)ウヒv

回答は以下に収納してありますので、
興味のある方は 回答を読む からどうぞ!

拍手

PR

バトン≫自分取り扱い説明書+α

何やら下のレツゴデートと同じ日に、
池袋へいらしていた方が数名いらっしゃったようで!^^ ちょ、プチ・オフ会できたww
しかし下のレポート、改めて読むとテンション激しいな!今更ながら恥ずかしくなてき た…!


いきなり私信の嵐≫

Yきびぃさん:
「星馬パフェ」は私の打ち間違いから生まれた呼び名で、
レツゴ好きさんの間で呼ばれている名前というわけではないんで す…!
でも私は今後も「星馬パフェ」と呼びます が^q^ ややこしくてすみませんでしたorz


M月さん:
すみません、自重できずアベミハアンソロ買ってしまいまし た^q^
池袋のK-ブックスにはまだ数冊ありました よ!もし行けるのなら行って買うべきです!
アベミハ良いですよね。大好きですvv
お互いいまいち通じ合っていないところとか、もどかしくて青臭くて好きです。


拍手コメント、メルフォ、そしてバトンありがとうございました!
ちょっと久し振りにいただいたので、動揺してます…!(ガクブル)
お返事は次回させていただきますね!

以下は、だいぶ前にいただいた
【自分取り扱い説明書】バトンの回答になります。 遅くなってすみません…!
興味のある方は 回答を読む からどうぞ!

拍手

落としたバトンを今拾う

今朝方まで、Iのうえさん宅の絵チャにお邪魔してきました。
Iのうえさんを始めとして、構ってくださった方々ありがとうございましたv
皆さんの本気はすごかっ た。 ごちそうさまでした^^

そして、水月さんからバトン頂きました!ありがとうございます…!
バトンの存在には気付いていたのですが、うっかり落として今拾いました^q^<ビリで合流だぜ!
回答が遅くなってすみませ; って、あ、3日過ぎて るけど気にしない!

回答は以下に収納してます。興味ある方だけどうぞ!



あ、そういえば暁さんからもらったバトンにまだ答えてな い
じ、次回にでも!(逃走)

拍手

心理バトン

CHAOS NOTEのShimejiさんから頂いた、心理バトンに回答したいと思いまっす!

☆最初に回す5人をどうぞ

レツゴストさんにはほとんど回っていると思うので、このままアンカー全うします。
やってみたい方はどうぞご自由にお持ち帰りくださいませ~。

一応”心理”バトンなので、回答は「続きを読む」に収納しておきます!
読んでやるか!という方は 続きを読む をクリックプリーズ。長文注意。

拍手

        
  • 1
  • 2

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析