忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > > [PR] Home > イベントレポ > プチ★オフ会~前夜祭~レポ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチ★オフ会~前夜祭~レポ

記憶が薄れないうちにレポート書くぜ!まずは前夜祭から!

いつもの如く自分視点の箇条書きレポートになりますので、
興味がある方だけ レポートを読む からどうぞ~!

あ、参加者のお名前は伏せずに出しまくりです。すみません;ご都合が悪い場合は連絡ください…!
オフ会レポは明日(今日)書き上げられたらいいな…!

寝たらオフ会の出来事を忘れそうだけど、今日はもうお休みなさいで す…(´-ω-`)~゜


<プチ★オフ会~前夜祭~レポート>

・待ち合わせは18:50に新●コマ劇前
・その日の仕事はちょっと朝からハプニングがあったけど、割と平穏だった
・15時過ぎた辺りで近々にやるべき仕事がなくなって、

激しく昼合流組に合流したくなった(仕事してください)

・定時後は即行で待ち合わせの●宿まで行こうと思ったが、20分ぐらいで着いてしまうので
・のんびり行くことにした
・が、これが間違いだった

・時間ギリギリな上、待ち合わせ場所が分からず迷子…orz ホントすみませ…!

・コマ劇には辿りついたけど、そのビルのどの側面(?)が待ち合わせなのか分からず途方に暮れる
・リリコさんにヘルプメールを送り、その後電話番号が分かる暁さんから電話をもらう
・そのまま電話をしながらウロウロ
・え、あれ、前夜祭会場のお店に先に着いてしまったよ^q^
・これ以上動くとさらに迷いそうな気がしたので、店の前で待機することに
・皆さんが来るまで1人ポツーン
・待ち合わせ場所になかなか現れない豪を待つ兄貴ってこんな感じなのk(ry
・すみません、待ち合わせ場所に辿りつけなかった私はむしろ待たしている立場ですよねorz
・あ
・暁さん…!そして皆さま…!

お会いしとうございました…!!(泣)

・そして迷ってお騒がせしてホントすみませんでした(土下座)
・ささささんがまだ来ていらっしゃらないそうですが、とりあえずお店へGO!
・エレベーターに全員乗れず、2手に分かれる
・え、何このカラオケ付き居酒屋…!洞窟みたい…!
・5号室ではないんですか、そうですか (…)
・とりあえず部屋に入って、飲み物を頼む

・素敵な組み合わせが誕生vv↓
080905_01.jpg

・豪、両手に花(兄貴)!幸せ者だなコノヤロウ!^^^^
・ジョッキの持つところがカシスに伸びてます⇒ちゃっかり肩に手をまわしt(ry
・飲み物だけで萌えられるってどんだけwww 皆さんの想像力に乾杯☆

・その後ささささんが合流して、いざ前夜祭スタート!!!
・まずは軽く自己紹介から^^
・え、アヤが最後ですか
・やっぱり乾杯の音頭やるんですね^^^^^^
・何か色々と言おうと思っていたけど時間がもったいなかったので、普通に「かんぱーい☆」
・すみません面白味なくて…!!orz
・だから言ったじゃない!私が音頭取ってもつまんないよって…!(微妙に私信)
・とりあえず最初は「GET THE WORLD」ですかね!
・ちゃらら~ん、かもーん!
・歌い始めるが、目の前にコース料理が並ぶ…

・みな食べるか歌うかで右往左往www

・レツゴ曲を流しながら、歌いながら、食べながらマッタリ過ごす
・むしゃむしゃフライドポテトうめぇ
・レツゴ曲が終わったら自重せず好きな歌を歌う!もちろんゴーレツソングも!

ちょ、レツゴストさま全員歌うめぇ^q^

・皆さん声量ありすぎ…!ちょこっとずつオラに分けてくれ…!(本気)
・そしてカッコイイ系の歌声の人が多い…!いいな!いいな!

・水月さんのハモリ力に脱帽
・なつさんの音域の広さに脱帽
・暁さんときな子さんの歌声のかっこよさに脱帽
・リリコさんの歌声の迫力に脱帽
・いのうえさんの歌声とフリの可愛さに脱帽
・ささささんの渋さに脱帽 (もっと歌声聞きたかっ た!)

・帽子いくつあっても足りねぇよ!!!www
・え、ちょ、何故アヤに 「星/間/飛/行」 を歌わせようとする^^^^^^
・わーい、いのうえさんと一緒に歌えたよ^^
・ごめんね、マイク右手で持ってたから「キラ☆」出来なかった
・自重せず P/er/fum/e とか 小/松未/歩 を歌うアヤ
・ショボイ歌声でサーセン^q^ むしろ耳に毒だったよね!
・そんなこんなで2時間があっという間に過ぎた
・水月さんの幹事力にまたまた脱帽。手際良過ぎるホント…!
・後ろ髪引かれながら、とりあえず2次会はマックへGO!

・空気読みすぎだよ、ここのマック
・6月のプチオンリのアフターで座った空間が空いてたよ^^^^
・気付いたらスケブ大会が始まってた
・ちょ、きな子さんそれが伝説のゴーレツアンソロですか…!!
・読みたいけどここでは読めないと判断
・次回、次回借りてもいいですか…!(私信になってるw)
・え、あれ、何でアヤの手元にスケブが3冊もあるのかな^^^^^^
・しかしタイムアップで2冊しか描けなかった…! 暁さんゴメン!オフ会で描きますから…!
・スケブ描きながら、水月さんとは振りトーク
・アベミハ良いですよね大好きです
・水月さんもアベミハss描けばいい
・そんなこんなでアヤがタイムアップ…!!おおおおもっと皆さんとお話したかった…!
・シンデレラはお家に(殴)
・それではありがとうございました!また明日!!
・「また明日!!」と言えるのが、こんなに幸せなことなんだと感動
・水月さん、是非オフ会第二弾をする際には参加してください…!
・帰りは上手く勘が働いて駅までスムーズに行けたけど、電車に乗るまでが遠かった…
・地元ではギリギリでバスの乗れた
・しかし日付が変わっていた
・とりあえずバスで帰ってこれたので、親からお咎めはなかった
・さあ、次に目を覚ましたらオフ会ですよ!今夜も抑えきれnightだね!



ー以上で前夜祭のレポートは終了です。お疲れさまでした!

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析