忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > > [PR] Home > イラスト > 勉強不足

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勉強不足

拍手コメントへのお返事は1個下の記事になります。


原稿ブログにちろっと書きましたとおり、レツゴスト様たちとピクニックしてきました!
前日は大雨で当日は晴れるはずが、前日に晴れるという KYな空 。ホント空気読めてないね!
しかも待ち合わせの時までは何とか大丈夫だったのに、いざ公園へ!という時になって降ってきた^^^^^^


空よ、お前どんだけKYなんだよ!!(泣)


でも俺たちくじけない!
雨の中でも、5人のチームプレーでお弁当だけは(意地でも)食べてきました(笑)

サプライズゲスト様のお弁当が可愛かった…!
っていうか本当にサプライズでした。お会いできて光栄でした。 主催、神だよホント。栞とかも。

でもさすがに雨がひどくなってきたので、そそくさと切り上げて屋根のある場所を目指して歩く。
何だかんだでよく歩いたと思います雨の中。その証拠に次の日ほのかな筋肉痛が…^q^ あれ?

その後は、ハンズでミハエルのお城やミニ四駆を見たり、またパセラにお世話になったり(笑)、
ファミレスで食事しながらゴーレツ&レツゴトークしたりしました。
皆さんのレツゴ知識というか、愛はすごいなと改めて思いました…!何でそんなに知ってるの…!
昔のゴーレツのほうがすごかったとか、某CPが鬼畜過ぎてプチ・トラウマになったとか、ぶっ飛んだ設定とか、色々ね。
皆さんが読まれたゴーレツ本、激しく読みたいです…!!皆さん持ち寄ってゴーレツ読書会とかしません か!

あと、皆さん意外と色々なCPがいけるクチなんですね…!尊敬…!
その場では言わなかったのですが、よくよく考えたら私は割と王道しかハマらないようで…!
数少ないハマったBLカプのほとんどが王道でした⇒ ゴーレツ、快コ(新)、アベミハ、嶋兵(これって王道かな?)
もっと色々と読んでいた気がしますが、とりあえず思い出せるのはこれらだけでした; …少なっ!

レツゴでも他のCPを読んでみたいと思う半面、自分のなかのゴーレツが変わってしまう気がしてなかなか読めませんorz
でもゴーレツだけでも十分なので、あとマグソニも居ますし、私は王道で突っ走ろうと思います^^ ゴーレツ万歳!!
でも私にゴーレツを期待しないでくださいいいい…!
99%自己満足のために描いてるので、陰でもそもそと活動してますから…!

帰りは、住んでいるところが近いSさんとご一緒させていただきました^^
主に原稿の話をしていたような…あれ、すみません、話下手で!でも共感できる部分も多くて嬉しかったです!
あんなに原稿について話せたの初めてかもしれない!
そして、一度は原稿合宿したいですね^^^^ きっと他の人が気になって自分の原稿進まなそうだけどww

そんなSさんに、先日のゴーレツ絵の続きでも描いてしまえば良いと言われたので、
調子に乗って描いてしまいました^q^ ダメだ、アヤは自重の仮面を完全に無くしたらしい。
年齢指定ではないですけど、CP要素アリなので大丈夫な方はどうぞー。あ、だから期待はしないでね!




pbbs_43.png



だからバランスをどうにかしろって…!
この後どうしよう… もうワンパターンな展開しか思いつきません先生。

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析