忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > > [PR] Home > お返事 > メルフォお返事です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メルフォお返事です

大変遅くなりましたが、メルフォのお返事です…!
<ささささま>は以下の 返事を読む からどうぞ!


それから、たくさんの拍手ありがとうございました!
さっそく年齢操作豪烈に反応してコメントくださった方々、ありがとうございますvv
拍手コメントのお返事は後日させていただきますね!

拍手もコメントもメルフォもすっごく嬉しいのに、この嬉しさをうまく伝えられないもどかしさ…!
返事が遅れてしまいがちで、さらに伝えられていない気が…!

とりあえず拍手のお礼画面を変えたいと思います。何がいいかな^^^^


ささささま≫

こんばんは!だいぶ前になってしまいましたが、メルフォありがとうございましたー!
返事が遅くなってすみませんんんn…!(土下座)
お隣のお隣の駅在住w うほ^q^近いね!知ってるけど…!

ゴーレツの続きイラスト、GJでしたか…!喜んでいただけて良かった!
首筋から耳にかけてのライン、私も好きです^q^ 描くのは難しいけど良いアングルですよね…!
え、あのショボイ絵でゴーレッターさま喜ぶだと…!?^q^=^p^ そんなはずはない!
CP絵は恥ずかしいけど描くのは楽しいので、また調子に乗って描いていたら、温かい目で見守ってやってくださいw

あ、脱稿おめでとうございますー!お疲れさまでした!! うらやまs(ry すみません黙ります。
私も定規を使ってトーンを貼っているのですが、やはり割れる危険があるのですね…!気をつけよう…!
ささささんの漫画、楽しみにしてますー!11月がホント楽しみ!
11月を思い切り楽しめるよう、私も引き続き原稿頑張ろう…!(`・ω・´)ムン!

先日の絵チャでは作業中ということで、図々しく”ナカーマ!”とか言ってすみませんでした!
しかし脱稿されたので、もうナカーマとは言えないのが少し寂しかったり…(´・ω・`)ショボンヌ

それではささささん、改めてメルフォありがとうございました!とっても嬉しかったですvv




ー以上です。

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析