忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > > [PR] Home > 絵チャログ > 絵チャログ9/27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵チャログ9/27

すっかり遅くなってしまいましたが、9/27にした突発絵チャのログです。
詳しい字チャ内容は今回割愛させていただきますねー。
というよりいつも詳しく書きすぎな気が…(苦笑)

以下、ログになります。
前半がマグソニ、後半は烈烈です。それでもおkな方はどうぞー!


参加者≫倉瀬さん、いのうえさん、へむさん、アヤ

★1枚目★ : マグナム⇒アヤ、ソニック⇒倉瀬さん

・突発なのに、倉瀬さんが来てくださいました…!
・しばし劇場版について雑談した後、お絵かきすることに
・なんと倉瀬さんがマグソニを描いてくださるとのこと…!おおおレア…!!
・せっかくなので共演!共演!(゜∀゜)o彡゜
・マグソニを描いている途中で、いのうえさんがご入室。いらっしゃい!
・倉瀬さんのソニック可愛いいいいいいい…!!!腹チラ!
・え、下はミニスカなんですか^q^q^q^
・おお、兄弟も描いてくださった!なんというサービス!嬉しい!
・マグソニが完成したので、倉瀬さんがご退室に
・ありがとうございました…!!


★2枚目★ : 左側⇒アヤ、右側⇒いのうえさん

・しばし、いのうえさんとDVDについて話す
・兄貴にチョコパフェ^q^
・食べさせ隊
・兄貴+チョコパフェな絵を描こうということに
・11月のオンリーについて雑談
・誰かマグソニのコスしてくれないかな^q^=^p^すればいいのにな
・いのうえさんの兄貴が可愛いいいいいいぃ…!星座パフェ食べてる!
・兄貴、口の横にチョコとか付けて「あ、付いてるよ」とハンカチで拭いてもらって赤面 してそう!
・拭いてあげるのはふっちー
・ふっちー=兄貴だから、烈×烈ですね!
・え、年齢操作烈×烈!? ちょ、それ描きたい…!
・すると、へむさんがご入室。初めましてー!
・へむさんにご心配をおけかしてしまった主催orz すすすみません、ああでもありがとうございます…!(泣)
・その後、へむさんを交えて3人でまったり雑談
・シンクロ率がすごかったwwww
・親に起きているのがバレたので慌ただしく撤収
・お2人ともありがとうございました…!最後慌ただしくてすみませんでしたorz



ー以上でログ終了です。
割愛したつもりけど、それでも長い気が…。ここまで見られた方はお疲れさまでした!
そして構ってくださったお三方、改めてどうもありがとうございました…!!(´∀`)ノシ

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析