忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > > [PR] Home > イラスト > オレの好きな曲も含めてさ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オレの好きな曲も含めてさ


pbbs_49.png

「 まるごとオレを好きになって? 」



お久しぶりです、こんばんは。アヤです。
日々、原稿に追われるようになってきましたw やばい、修羅場になりかけてるww

土曜日はアンソロの打ち合わせしてきました!Nつさんと!
これから平日の夜は原稿、土日はアンソロ会議と、仕事より何よりも同人活動が盛んになりそうです^q^
アンソロのほうはだいぶ色々と決まってきました。…が予定は未定!どうなるか分かりません。
来週にはページ数とかもう少し詳しい内容をアップできると良いな!
自分のアンソロ原稿はトーンを貼れば終わりなので、ひたすらトーン貼ってます。

こ、個人誌がちょっと疎かに…!やばいやばい!
日曜日に少し背景だけでも進めておこう…!あ、サークルの申込!
やばい、やることいっぱいだよ ^q^=^p^

久し振りの絵は某方の日記に載っていた”星付き赤青イヤホン”を見て、衝動的に描いてしまった。
イヤホンでも、ヘッドホンでも超欲しいな…!でも音楽プレーヤーがないww

更新停滞中にも関わらず、拍手ありがとうございます!嬉しいです!生きる糧!

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析