忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > お返事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事です

拍手とメルフォのお返事です。

<Shimejiさま><綾瀬なつさま><lilicoさま><来栖水月さま><風海暁さま>

は、以下からどうぞー!

拍手

PR

お返事!

拍手とメルフォくださった方々、ありがとうございました!
遅くなりましたが、お返事です。毎度ながら返信が遅くてすみませ…!
拍手のみの方もありがとうございました!嬉しいです^^

<破天荒さま><10日に拍手下さった方><ゆきびぃさま><リリコさま>

は以下の 返事を読む からどうぞ!

拍手

今度こそ届けこの想い!

さあ気を取り直して、メルフォのお返事です!
前回は絵とか載せていたから変なことになったと思うので、今回は純粋にお返事のみです^^

<いのうえさま><倫さま><Shimejiさま><hiroさま>は 返事を読む からどうぞ★

拍手

兄貴はオレが守る!!


pbbs_12.png

魔法少年★ゴー (ゴーグルver.)

変身すると、ヘッドフォンは黒色から白色へと変わります。
あと横に★マークが出ます。そんなMY設定が次々と生まれています(誰か止めて!)
変身とか魔法とかにときめくのは、きっとセ●ムン世代だからだと思うw

あれ、もしかしてゴーグルっていつものゴーグルだった?(致命的ミス)

拍手

取り急ぎ

アンソロについてお問い合わせくださった、hiroさまへ取り急ぎお返事です。
タイミングよくメルフォを見ることができ、明日だと夜遅くなってしまうと思ったので;
他にメルフォを下さった方々はもうしばらくお待ちください…!
お返事遅くて本当にすみませ!(いっぺん崖から飛び降りてきます…!)

hiroさま≫返事を読むからどうぞ!

拍手

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析