忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > > [PR] Home > お返事 > お返事!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事!

拍手とメルフォくださった方々、ありがとうございました!
遅くなりましたが、お返事です。毎度ながら返信が遅くてすみませ…!
拍手のみの方もありがとうございました!嬉しいです^^

<破天荒さま><10日に拍手下さった方><ゆきびぃさま><リリコさま>

は以下の 返事を読む からどうぞ!



破天荒さま≫

破天荒さん、こんばんは!メルフォありがとうございましたv

先日はりんごまつりと、その絵チャで大変お世話になりました!
こちらこそ色々とお話ができて嬉しかったですv
特に3夜目では色々と構っていただけて…!ありがとうございましたv
寄せ書きのアヒルな兄貴、とっても可愛らしかったですvv
うちの豪も同じ服装にすれば良かった…!orz くぅ…!

サプライズについてですが、3夜目の絵チャで破天荒さんがお忙しいのに、
一生懸命がんばって下さったんだということを目の当たりにし、
「どうにかしてお2人にお礼がしたい!」という思いが溢れ、あのような突発企画をさせていただきました。
かなり自分勝手な企画にも関わらず、参加者の皆さんはもちろんのこと、
破天荒さん、水月さんも快くOKをしてくださって、そんな皆さまの優しさに感動しました…!(涙)
お2人には喜んでいただけたようで、私も嬉しいです^^企画して良かった!
撤収絵チャにもゼヒ参加したいと思いますので、またその時はよろしくお願いしますv

破天荒さんもアンソロ運営と学業でお忙しいかと思いますが、どうか無理はなさらないでくださいね。
何かと体調を崩しやすい季節となりましたし、どうぞご自愛くださいませ。
印刷所に関しても、毎度ながらありがとうございます…!破天荒さんお優しい…!
先日、教えていただいた「くりえい社」さんにマニュアルを頂きに行ってまいりました。
確かに安くて良さそうだったので、ひとまず個人誌を作ってみようかと思います。
情報ありがとうございましたー!

それでは、メルフォありがとうございました!とっても嬉しかったですvv




【拍手】10日 初めまして~の方≫

初めまして、こんばんはvアヤと申します。
この度は、拍手とコメントありがとうございました!

あわわ、拍手漫画へのご感想ありがとうございます…!(感涙)
あんなヘッポコ漫画でも楽しんでいただけたようで良かったです!
そして、可愛いと言っていただけて嬉しいですv反則すぎだなんてとんでもないです…!
でも、2人は色々な意味で可愛くて、カッコよくて、もう存在自体が反則だと思うんですよね。
そんな2人の可愛さを少しでも表現できたのであれば、嬉しい限りです。

ここ最近、「アイデアが浮かばない、絵が描けない」と落ち込んでいたのですが、
拍手とコメントをいただけて、「また描こう!」と前向きな気持になれました^^

拍手漫画のようなバカップル兄弟ばかり描いているブログですが、
また遊びに来ていただけると嬉しいですv
それでは、拍手&コメントありがとうございました!とっても嬉しかったですvv




ゆきびぃさま≫

ゆきびぃさん、こんばんは。拍手&コメントありがとうございました!

あわわ、雨の日兄弟へのコメントありがとうございます…!
とてもありがちなシチュエーションですが、雨に濡れて…という絵が好きなので、
コメントをいただけて嬉しいです^^
「色っぽくカッコよく!」と念じながら(笑)描いたので、少しでも表現できたようで良かったです。
もうこの2人に見つめられたら虜になってしまいますよね…!見つめてくだs(強制終了)

烈が雨に濡れると、ちょっと頼りないというか、繊細さが強調されるのと色気が増して、
豪が雨に濡れると、ハネっ毛がしっとりストレートになって、大人っぽくなるのと、色気が増しそうです^^
あと雨というと、景色もグッと変わるし、周りの音が聞こえなくなるので、すごく萌えシチュだと思います…!

と、妄想が止まらなくなりそうなので、この辺で自重しておきます。
そうだ、アンソロ楽しみにしておりますvというコメントもゆきびぃさんですかね?
違っていたらすみません…!でも、もしそうだったら、ありがとうございます…!

それでは拍手&コメントありがとうございました!とっても嬉しかったですvv




リリコさま≫

リリコさん、こんばんは^^メルフォありがとうございました!

雨の日兄弟へのコメントありがとうございますvv眼福だなんて…私の絵にはもったいないお言葉…!
私のほうこそリリコさんの絵を穴が開くほど見つめています^^色合いの勉強も兼ねてv
そうなんです!有難いことにもうすぐ10000打なのですよ…!これもリリコさんや皆さまのお蔭です><
私なんぞの絵へのリクエスト権しか差し上げられませんが、キリバン狙ってやってくださいませ。
なんとキリバンゲットには定評があるのですか…!ちょ、それ羨ましい…!^^^^

絵チャ、ご参加いただけたら嬉しいですv別件が早く終わることをお祈りしております…!(コラ)
ブラックゴーとかボカロについて語りたいですし、描きたいです!
リリコさんのブラックゴーはカッコよくて好きなんです…!

メンテ中の拍手…そういうことだったんですね。
メンテ中でも人様のパソにお邪魔するとは…!自重できていませんね、このブログww
いえいえ、ご迷惑だなんてとんでもないです!拍手嬉しかったです!

それでは、メルフォありがとうございました!とっても嬉しかったですvv
プチオンリでお会いできることを楽しみにしております^^




ー以上です。

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析