忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > > [PR] Home > イラスト > 祭りはこれから(追記あり)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祭りはこれから(追記あり)


pbbs_13.png

真ん中バースデーおめでとう
生まれてきてくれてありがとう


○りんごまつり●
4日の前夜祭から始まり、昨日の当日祭②まで、
3日連続で絵チャに参加させていただきました。皆勤賞^^
3日間ともたくさんの方とお話できて、皆さまの兄弟(への)愛を間近に感じられて、
とっても幸せでした!やっぱりレツゴは良いな!星馬兄弟良いな!大好き!!

昨夜の当日祭②絵チャでは後半、自重せず突発企画をさせていただきまして…!
人様の絵チャで何してんだ…!と言われそうですが、
主催のお二方を見ていたらもう居ても立ってもいられなかったので…!

相変わらずの進行下手で絵描きまで時間かかりすぎとか。
アヒル描きすぎて絵ログが1.5MB超えの危機に陥ったとか。

明け方まで引っ張ったのは 確 実 に 私 で す 。…すすすすみません!

アヤはそろそろ自重したほうがいい。とりあえず埋まってくるといい⇒ _†_

主催者のお二方はもちろんのこと、参加者の皆さまの優しさに じわ. です。
本当に色々とありがとうございました!またお相手してくださると嬉しいですvv


* * *


さて、真ん中BDはアンソロの執筆者募集〆切でもありました。
(上の絵チャ中に「〆切なので!」と席を外すKYアンソロ主催者。やっぱり埋まってくるといいよ!)
参加表明してくださった方々、本当にありがとうございました!これから宜しくお願いします!
というわけで、そろそろ本腰入れてアンソロの準備に取り掛かりたいと思います。
あといい加減に合同本と個人誌の原稿をやったほうが良いと思います。
気付いたらイベントまで5ヶ月切ってたよ!早いよ!(お前が遅いよ!)

が、頑張ります…!


以下は、拍手コメントとメルフォのお返事です!お待たせしてすみません!
(メルフォのお返事を追記しました。気付いていただけますように…!)

<桐宮柚葉さま><風海暁さま><Shimejiさま>は、 返事を読む からどうぞ!


桐宮柚葉さま≫

柚葉さん、こんにちは!コメントありがとうございましたvv
こちらこそ絵チャではお世話になりました。色々とお話ができて楽しかったです!
退室されるときにお礼を言い損ねてしまい、申し訳ありませんでした;

毎度ながら素敵SSもありがとうございましたvv
まさかうちのソニックを出していただけるとは思ってもおらず…!
嬉しいサプライズでした!エヘヘ、続きが気になりますvv
うちのソニックでよければ、じゃんじゃん出してくださって結構ですので^^b (何と強引なww)
レッツSSは、絵と連動させて…という無理難題をお願いしたにもかかわらず、
素敵なお話を書いてくださって…!感動しました!むしろ柚葉さんの文章力に嫉妬w

また参加くださるとのこと…!わわ、ありがとうございます!またSS頼んでもいいですk(殴)
えと、また色々とお話させてくださいvv その時はよろしくですv

そして、アンソロへの参加表明ありがとうございました^^
アンソロ関連でしばらくお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いしますv
それではコメントありがとうございました!とっても嬉しかったですvv


風海暁さま≫

風m… 暁さん、こんにちは!(名前で呼んでみたv)

コメントありがとうございました!
こちらこそ先日は絵チャにお邪魔させていただき、
お相手くださってありがとうございましたvv
まさかの1人ステージで戸惑い、好き勝手に描いてしまってすみませんでした…!
ゴーグルのやつは、らくがきチャット独自の機能だと思います。
ある範囲を保護設定すると、上から描いて消しても、その範囲の絵は消えないというやつです。
プリクラの落書き機能みたいな感じですかね^^
イラストを堪能だなんて、そんな大したイラストではなかったのに…!嬉しいやら恥ずかしいやら!
え、リクエストですか…!暁さん!私、暁さんに頂いたリクエスト権がまだ1つ消化できてないんですけど!
でも、せっかくなので マグソニ SS をお願いしますvv (ちょwイキナリw)
ラブでもギャグでも何でもOKです!要は暁さんクオリティのマグソニが読みたいんです!
「ちょ、それ無理ww」ということであれば違うリクエスト考えますので^^

何やら体調が思わしくないようで…!咳には「南/天のど飴」がオススメですよ!
昨夜の絵チャではあまりご一緒できなくて残念でした…!
よろしければリベンジにまた絵チャしませんか?^^ (自重するんじゃなかったのかw)
早めに始めれば、明け方にはならないかと!え、甘いですか?

おお、長くなってきましたので、この辺で止めておきますね;
改めてコメントありがとうございました!とっても嬉しかったですvv



Shimejiさま≫

Shimejiさん、こんばんは!
メルフォありがとうございました!お返事が遅くなってごめんなさい;
最近は絵チャやレッツで大変お世話になっております…!

マグソニ気に入っていただけたようで嬉しいです^^ エヘヘ、描いて良かった!
確かにロミオとジュリエットとかの劇場な感じですね…言われるまで気付かなかった(苦笑)
むしろロミオとジュリエットなマグソニも素敵だと思います!

「おおマグナム、あなたはどうしてm(強制終了)」 ←強制終了する場所が微妙すぎたw

烈を女性化する設定にした博士ならきっと、ソニックもドレスチェンジする設定をしていると思います。
マグナムもその設定は知らなくて、初めて見たときに惚れ直してしまえば良いよ^^b
あわわ、私の擬人化設定を好きと言っていただけて嬉しい限りです…!
マグナムはカッコイイ時と、Mポジでヘタレな時と、両方があっても良いと思います。
普段はどちらかといえばMポジでヘタレなのに、いざという時にカッコよく決めちゃって、
そのギャップでソニックをドキッとさせるんです。 「あのマグナムが…何だかカッコイイ…」とか。
その後いつものマグナムに戻った時に、「あの時一瞬でもカッコイイと思ったボクを呪いたい」と落ち込んでいそうですw
と、妄想が止まらなくなってきたので、この辺で止めておきます;

早速レッツ部屋に飾っていただいて、ありがとうございます。
何やら場違いな絵で恥ずかしいですね… 1人擬人化マグソニ描いていて浮いてるZE☆
今度はブラック化マグナムを描いてみたいです^^

それではメルフォありがとうございました!とっても嬉しかったですvv



以上です。

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析