忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > > [PR] Home > イラスト > ブラックM

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラックM


pbbs_17.png

『お前はオレの敵だ』



ついに描いてしまいました、ブラックマグナム。
勝手ながら配色はLリコさんのブラックゴーを参考にさせていただきました^^;
参考にしすぎて、配色だけじゃなくて構図もほぼ同じという…すすすすみません!
正直真似させていただきまし た…orz
載せたらまずかったら言ってください大使!超高速で下げますので…!

昨夜の絵チャにお付き合いくださった方々、ありがとうございましたー!
ほとんど字チャばっかりのまったり絵チャでしたが、楽しかったです!久し振りにゴーレツも補充できたvv
今回ログはあまりないですが、後日アップしますね^^

最近の絵チャでは、自重できずに擬人化ソニックばっかり描いてる私ですが、
昨夜は久し振りにゴーレツ描こうとしたら、コースアウト(通信切断)した上、
絵ログの再生が上手くいかず、レース(お絵かき)復帰できなかったので、ゴーレツ描けなかったorz
CP絵は許さないタ/カミン。手強いぜ!でもいつかリベンジする^^^^

アンソロ業務のスピードが落ちてきて、テラヤバス。今日の午後に必死でやったけど、終わんなかったorz
アンソロ主催って大変です ね…!連絡事項が多すぎてまとめきれない件。相談しようかな…。

1人でこっそり一般参加する予定だったプチオンリ、ご一緒してくださる方をゲット^^ 君に決めた!
ビッ/クサイトは何度か行ってるのですが、シティは初なのでしっかり下調べしなくちゃ!あと体調を万全に…!
スケブ、もう1冊買うべきかな…。スケブお願いしたい人 いっぱい いる ^q^
あと、名刺とか作って配ろうかなとか思い始めていたり…^^ 名刺のイラストはもちろんソニッk(ry

…しばらく埋まってきます。

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析