忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > > [PR] Home > 絵チャログ > すっかり遅くなりましたが

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり遅くなりましたが

先週の絵チャログです!
よくよく見たら、アップできる絵は1枚だけでしたが、
いつもの通り箇条書きで会話内容と一緒に載せました。
参加くださった方々、ありがとうございました!

ログは以下に収納してありますので、興味のある方はどうぞ^^


参加者:風海暁さん、なつさん、いのうえさん、柚葉さん、アヤ

・いつでも始まる前は人が集まるかどうかドキドキ…!
・すると、暁さんとなつさんがいらっしゃいました!わーいvありがとうございます!
・しばらくは、まったり字チャ
・原稿を頑張るなつさんを応援して、応援団兄貴を描く
・暁さんがツンデレな兄貴ssを披露してくださる…!可愛い!
・というわけで、ツンデレ兄貴を描く
・その後、豪は乙女思考そうだという話題になる
・イベント(クリスマスとか)が好きそう
・でも兄貴は面倒くさがりそう
・ここから、なりチャ風に兄弟の会話が…(@クリスマス)
・すると、またもや暁さんがssを…!
・自重せずにssに沿ったゴーレツ絵を描こうとしたら


・いきなり コースアウト


・さっそくやってくれましたよ、タ/カミン^^^^
・急いで戻ってみたものの、絵チャスペースの表示がおかしい
・入りなおしてみたけど、やっぱり 白い
・やはりCP絵は許さないのか、タ/カミン…!
・結局このハプニングで、ゴーレツ絵も暁さんのssもオジャン
・もちろん上で描いた応援団兄貴のログは取れませんでした…orz

・仕切りなおして、しばしイベントの話をば
・え、擬人化本、読む人いないかと思ってた…!
・まったりと話していたら、いのうえさんがご入室。いらっしゃいませー!
・すぐに柚葉さんもご入室。いらっしゃいませー!
・今回の参加者はアンソロ執筆組だと柚葉さんが気付く
・おおお、確かに…!ありがとうございますー!><、
・いのうえさんには表紙の件でご迷惑をおかけしてしまったので
・しばし埋まる主催
・アヤは出ません描きません
・その間に、いのうえさんがタ/カミンのツン攻撃に遭う
・戻ってきてくださったと思ったら、いのうえさんまで埋まる
・暁さんまでが、先ほどのssを無かったこと宣言
・ええええええ
・いのうえさんと主催が出ないと、ssを書いていただけない…!?
・く…!出るっきゃない!(いのうえさん&アヤ)
・出たら出たで、暁さん逃亡しようとしてる…!ちょ、

・逃がしませんよ…!(一同)

・ここでソニック登場 (アヤ)
・泣き落とし作戦 だ!(ぇ)
・するとマグナムも登場 (いのうえさん)
・ちょ、エロイ自重www
・しばし、マグソニなりチャで暁さんにssアップをお願いする^^^^
・やた!OK出た!楽しみにしてますvv

・しばらくすると、柚葉さんが素敵ssを投下してくださった…!
・アダルティな雰囲気が素敵なssでしたvv
・しかし全員の感想が「エロス」てww
・思わずペンを取って描き始めてしまう主催
・え、あ、しまった…!罠だったのか…!(鈍いww)
・まんまと柚葉さんの誘導にひっかかり、絵を描いてしまいました^^
・で、完成したのがコレです⇒ Blood Roseイメージ絵
・そんなこんなで5時過ぎに終了

以上でログ終了です。
改めて、お付き合いくださった方々ありがとうございましたー!

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析