忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > > [PR] Home > お返事 > お返事です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事です

拍手とメルフォのお返事です。

<Shimejiさま><綾瀬なつさま><lilicoさま><来栖水月さま><風海暁さま>

は、以下からどうぞー!


Shimejiさま≫

Shimejiさん、こんばんは!メルフォありがとうございました^^

あわわ、一万ヒットのお祝いありがとうございますv嬉しいですv(感涙)
Shimejiさんは10003でしたか…!ニアミス残念でしたね…(´・ω・`)
宜しければまた次回狙ってやってくださいませ!

ブラックマグナム見ていただけましたか…!
マグナム、本当はカッコイイんですよ…!普段はMポジだったり、ヘタレだったりするけどww
そんなマグナムのかっこよさを少しでも表現できたなら嬉しい限りです。

え、あのブラックマグナムをレッツ部屋に…?
ほぼ落書きな絵ですが、大丈夫なのでしょうか?(汗)
Shimejiさんのほうで大丈夫ということであれば、レッツ部屋へのUPはOKです☆
柚葉さんのブラック☆ゴーssと一緒…!
もしかして、ブラックコーナーを作られるんですか…!(ドキドキ)
エヘヘ、他の方のブラックシリーズも見てみたいものです^^(勝手にシリーズ化してるw)
そうだ、またレッツ絵チャもしたいですー!

猫耳兄貴が反則ですか^^^^^ それ褒め言葉ですよねb
猫耳良いですよねーv大好きです!

それではメルフォありがとうございました!嬉しかったですーv




綾瀬なつさま≫

なつさん、こんばんは!メルフォありがとうございましたv

1万ヒットのお祝いありがとうございます…!><、嬉しいですv
9999でしたか…!残念ながらニアミスですね…(´・ω・`)
また次回あれば、狙ってやってくださいませ^^

にゃんな兄貴…!
それ、ちょっと際どいネーミングです先生!!(お前の頭のほうが危ないww)
あ、攫った日には、マグナムダイナマイトの如く豪が追いかけますのでご注意ください^^^^

私の絵で癒されているだなんて、そんな大げさです…!
おわ、大好きって告白された…!(ドキ!) わーん、ありがとうございますー!
私もなつさんの作品と、なつさんが大好きです!!(*´∀`*)エヘヘ

それではメルフォありがとうございました!嬉しかったです☆
これからものんびりマイペースに運営していくと思いますが、
温かい目で見守ってくださると嬉しいです^^ これからもよろしくです!




lilicoさま≫

リリコさん、こんばんは!拍手&コメントありがとうございました!

ブラックマグナムでは、勝手ながらリリコさんのブラックゴーの配色とか構図を
参考にさせていただいて、すみませんでした…!
あわわ、そのブラックマグナム見ていただけましたか…!
え、うちのブラックマグナムがかっこいいだなんて、そんなことないですよ…!
むしろ参考にした絵がカッコよかったからです!^^b
リリコさんのブラックゴー好きですv でもリリコさんのほうがもっとすk(強制終了)
…すみません、調子乗りましたorz

ブラック祭…!是非やりたいです! エヘヘ、楽しみですー!(*´∀`*)
ブラックゴーとレッツの戦いや、ブラックマグナムとソニックの戦い、
あとブラックから元に戻るシーンとか描きたい・語り合いたいです^^b
ブラック話にレッツ(烈兄貴)とソニックの涙は必須ですよねvv(何の話)

いえいえ、先日の絵チャではお会いできて嬉しかったですよ!
むしろ帰ろうとするリリコさんを引き止めてしまってすみませんでした…;(迷惑な子)
また参加いただけると嬉しいですv
それでは、拍手&コメントありがとうございました!嬉しかったです!




来栖水月さま≫

水月さん、こんばんは。拍手&コメントありがとうございました!

こちらこそ、絵チャではとってもお世話になりました!
りんごまつり3夜目では自重せずに突発企画をしてしまい、すみませんでした;
でも喜んでいただけたようで安心しました;
撤収祭にも参加したいと思っていますので、その時はよろしくお願いしますv

アンソロ参加いただけないのは残念ですが、また機会があれば是非!(ぇ)
応援ありがとうございます><、(感涙) ちゃんと発行できるよう頑張ります!

10004でしたか…!見事なニアミスですね;
私の絵のリクエスト権でよければ、また次回ゲンミツに狙ってやってください ねー(・◇・)
水月さんも振り好きなんですよね^^ お仲間発見で嬉しいです!今度は振り語りもしたいです!

猫耳烈、見ていただけましたか…!
かわいいだなんて、ありがとうございます^^嬉しいですv
猫耳良いですよねー!
水月さんの「手のひらサイズのちっちゃい猫豪が、年齢操作豪のてのひらとか膝の上~」
というコメントで脳内の妄想スイッチが入って、思わずにゃんこ豪を描いてしまいまし た!
妄想では、ちゃぶ台みたいなテーブルを挟んで、年齢操作豪と猫豪が睨み合いしてる図が
浮かびました…。なかなか懐かない猫豪と懐かせようとする豪の攻防戦みたな…!
そんな猫豪も兄貴には懐いていて、余計に豪は怒るとか…!

妄想が止まらなくなってきたので、この辺で止めておきますね^^;
こっそり↑の絵を描いていたら、温かい目で見守ってやってください。
それでは拍手&コメントありがとうございました!とっても嬉しかったですvv




風海暁さま≫

暁さん、こんばんは!拍手&コメントありがとうございましたv

はわわ、1万ヒットのお祝いありがとうございます…!(感涙)

え、ちょ、キリバン踏まれたの暁さんだったんですか…!^^^^ 何という偶然ww
いえいえ、いつもは暁さんにネタをいただいて絵を描いているようなものなので…!
リクエスト権は宣言したとおり、1万を踏まれた暁さんに差し上げます^^
リクエストがありましたら遠慮なくどうぞ!
もし気が進まないようでしたら、申告がなかった場合のアンケート方式に変えますので
その場合はそうおっしゃってくださいね。

先日のアンソロ詳細メール、文字化けしていたようで…!すみませんー;
あと、その前にいただいたメールとか微妙にお返事できてなくて申し訳ないです。
合同本のタイトル、暁さんが考えてくださったもの、素敵だと思いました!^^b
きちんとした内容になるよう、漫画頑張ります…!(ネーム途中で止まってるけど^q^)
7月にお会いする時までには、ネームを完成させたいです…。
また詳しいことはメールに書かせていただきますねー!

そうそう、久し振りのゴーレツss「明日」、素敵でした…!乙女思考の豪、良いと思います^^b
合同本のサイドストーリーみたいな感じにも思えます。離れ離れ設定は萌えますvv

それではこの辺で。改めて拍手&コメントありがとうございました!キリバン申告も!^^
とっても嬉しかったですvv






以上です。

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析