忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > > [PR] Home > イラスト > 視線の先にいるのは

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

視線の先にいるのは


pbbs_14.png

熱いまなざしの君。


少しお久しぶりです、こんばんは!アヤです^^
ここ最近睡眠不足気味だったので、今週は絵描きを控えていました。
あまりにも眠くて、会社に早めに着いた日には、トイレで立ち寝してます(^q^)
トイレに蓋ないから座って寝れないんだぜ、まったく。(寝るなよ)

と言いつつも、メールやメルフォだけはほぼ毎日確認しています。
メール、メルフォそれから拍手コメントくださった方々、ありがとうございますー!
後日ゆっくりお返事させていただきますねv

昨日、今日で今月の予定がバタバタと決まり、思ったより忙しくなりそうですorz
や、半分は遊びですが^^ っていうかほぼ遊びですが^^^^
月末のプチオンリー、一般で遊びに行く気満々なのですが、
「そういえばシティ行ったことない…」と、ある意味重大なことに気付きまして…。
夏コミ、冬コミは行ったことあるのですが、シティは全くの未経験者でし た!
え、どうしよう!皆さんの元まで行けるかな!?(今更)
当日迷ったら 助けて電波 を発信するので、誰かキャッチしてやってください(無理)
嘘です、ちゃんと調べてから行きます。


あと宣伝。今週末(土曜日の夜)に絵チャやります!
ご都合がよければお気軽にご参加くださいませ^^ 開始時刻は21時か22時を予定しております。

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析