忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > お返事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手コメント+メルフォお返事です

8/7~8/11までにいただいた拍手コメントとメルフォのお返事です!
コメントまたはメルフォを送ったのに、返事がない!という方はご一報くださいませ!


以下の方は 返事を読む からどうぞ!※ちょっと長いので注意です!

きな子さま≫
8/7拍手 今カウンタが~の方≫
 〃    反則には~の方≫
ささささま≫
リリコさま≫
暁さま≫
倫さま≫
8/9拍手 ハリソニの衣装は~の方≫
いのうえさま≫
みさごさま≫
腐男子Aさま≫

拍手

PR

拍手コメント+メルフォのお返事です

7/30~8/4までいただいた、拍手コメントとメルフォへのお返事です!
<暁さま><なつさま><いのうえさま><水月さま>は、 返事を読む からどうぞ!

拍手

お返事です!

7/15~22のWEB拍手コメントのお返事です。
相変わらず返事が遅くてすみません…!

お心当たりある方は、以下の 返事を読む からどうぞ!

メルフォのお返事はもうしばらくお待ちくださいませ…!
バトンも回答したくてウズウズしているのですが、こちらも次回…!

兄弟アンソロのアンケートは、8/1(金)までとなっております。(…が、延長予定アリ)
回答くださった方々、ありがとうございました!
引き続き、皆さまからの回答お待ちしております(●´∀`●)

豪誕、出来たら漫画描いて祝いた い…!

拍手

キラッ☆なハリソニとお返事と


pbbs_25.png

「赤き音速の嵐 ハリケーン・ソニック 華麗に参上☆」


…すみません、埋まってきます。



Iのうえさんのブログで見た、キラッ☆っ子。
昨夜のCD●Vで、CDが2週連続でトップ10入りしていたのを観てビックリ。
歌紹介の動画で戦闘機に乗って歌う姿を観てビックリ。なんだこの子。
気になってニコ動で観てきました。すごい破壊力でした。

その後、擬人化本用にそろそろハリソニの衣装決めないとなぁと描き始めたら
ポーズは キラッ☆ しか思い浮かばない罠。 やられ た!orz
…しかし今見ると、手の角度が違う…エセ・キラッ☆だ!

肝心の衣装ですが、フロントウィングの部分は気に入っているのですが、
他が微妙なんですよねー。マシンのデザインに忠実すぎたかな;
全体的に赤が足りなくて、バランスが悪い気がします。もう少し考えますー。

そうそう、以前はセイバーからバンガード、バンガードからハリケーン…と
マシンが生まれ変わると同時に、擬人化した際の見た目も大人になっていく設定でしたが、
ベースはセイバーのままで、衣装と能力が変わる、という設定にしようかなと思っています。
一時期考えたのはセラムン方式↓

セイバー状態⇒「バンガードパワー!」⇒衣装チェンジでバンガードソニックに変身☆

や、でも結構これはこれでいけると思うのだが…^q^ セリフはともかく。
大人な擬人化ソニックは他の素敵絵師さまが描いていらっしゃるので、
うちはあえてセイバーのままで行きたいと思いま す!


以下は、WEB拍手のお返事です!拍手のみの方もありがとうございましたvv嬉しいですv
<暁さま><Shimejiさま> は返事を読むからどうぞ!

拍手

お返事です


おおお遅くなりましたが、メルフォのお返事です…!
メルアドを入力してくださった方々には、後ほど直接お返事させていただきますね^^

<Shimejiさま><来栖水月さま> は以下からどうぞ!

拍手

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析