忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > > [PR] Home > お返事 > お返事です!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事です!

7/15~22のWEB拍手コメントのお返事です。
相変わらず返事が遅くてすみません…!

お心当たりある方は、以下の 返事を読む からどうぞ!

メルフォのお返事はもうしばらくお待ちくださいませ…!
バトンも回答したくてウズウズしているのですが、こちらも次回…!

兄弟アンソロのアンケートは、8/1(金)までとなっております。(…が、延長予定アリ)
回答くださった方々、ありがとうございました!
引き続き、皆さまからの回答お待ちしております(●´∀`●)

豪誕、出来たら漫画描いて祝いた い…!
7/15 ソニックのキラッ~の方≫

キラ☆ソニへのコメントありがとうございますvv
最近は色々な所でレツゴキャラのキラッ☆を見かけますよね^^

ちょ、マグナム鼻血て…! M ポ ジ 発 動 で す か !(笑)
鼻血出しながら「ヤック…デカルチャー…!」というマグナムが
容易に想像できました^q^ 我ながら酷いと思いますww
しかし、ソニックもソニックで、ちょっと照れながらキラッ☆を
やっていたりしたら、可愛いと思います!

ソニック 「キラッ☆」 (うぅ、恥ずかしいよ~)
マグナム(鼻血済+親指を立てて) 「…ヤック…デカルチャー…!」

キラ☆ソニのプロデューサーはきっと、T博士に違いない^^^^

何だか酷い方向に妄想が走り始めたので、この辺で自重しておきます!
改めて、拍手コメントありがとうございました!とっても嬉しかったですvv




7/21 暁さま≫

こんばんは!烈パフェへのコメントありがとうございますvv

「これが本当の烈パフェさ!」(渕崎ボイス)

ちょ、本物が入ったら、デレじゃなくてツンが倍増ですか^^^^ 何という…!
パフェ、本当に美味しかったですし、楽しかったですね!また是非行きましょうv
烈パフェの、あのツンをまた味わいたいと思っている辺り、危ない気がする^q^ エヘ
変に中毒性がある気がします。食べてまた「兄貴ツンすぎるよ…!」と悶えるに違いない。
恐るべし、烈パフェ…!(恐ろしいのはお前の頭だww)

先日メールもしましたが、長編レポートお疲れさまでした…!
日が経つにつれて、ゴーレツカラオケに行きたい衝動に駆られます…!あれは楽しすぎた…!
こっそり9月あたりにでも開催しようかと思っています^^^^ すでにおさえきれnight!
むしろ暁さんが「これから行くよ!」と言ってくだされば、予定空けますよ!
また9月近くなったらメールしますね^^ それまで原稿がんばります^^b マグソニ!ゴーレツ!兄弟!

それではコメントありがとうございましたvとっても嬉しかったです☆




7/22 はじめまして~の方≫

シンヤ様、初めまして!管理人のアヤです^^ 拍手コメントありがとうございます!
あわわ、ブログ見てくださってありがとうございます…!(感涙)
擬人化ソニックへのコメントも嬉しいですvv
イベントレポのソニック、私の気持ちをそのまま表現したら、あのポーズになりました^^
お辞儀ソニック、シンヤ様のツボでしたか…!わわ、光栄です…!
擬人化本、何とか形に出来るよう頑張りたいです!応援ありがとうございます><。

そしてそして!
シンヤ様のサイトにお邪魔させていただきました!^^ もちろん擬人化も見ました!
マグソニがカッコよくて萌え死にそうでし た…!F1レーサーのような衣装がまたカッコよくて!
シンヤ様のマグソニを見ていると、「ああ、青年バージョンのマグソニも良いなぁ」と思います(*´∀`)
それから、本を出すなら豪烈だとか…!
え、是非出してください!見たいです…!あ、マグソニも見t(殴)…すみません、調子に乗りましたorz

改めて、拍手&コメントありがとうございました!
こんな管理人ですが、これからも構ってやってくださると嬉しいですvv




7/22 せっかく楽しんで~の方≫

こんにちは!拍手コメントありがとうございました!

まずは、星座パフェについてあまり詳しく書かなかったために、
誤解を招くような形で驚かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

確かにご指摘いただきましたとおり、兄貴の誕生日は4/10ですので
本来の12星座であれば、『おひつじ座』となります。
ただ、今回行ったお店(「Milky Way」)では、実は13星座をパフェのモチーフとしており、
13星座ですと4/10は『うお座』になるのです。
なので、兄貴のパフェは『うお座』パフェ!とさせていただきました。

お店や13星座については、検索サイト等ですぐに見つかるかと思います^^

改めて、拍手コメント及びご指摘ありがとうございました!
また何かありましたら、お気軽にどうぞ!お待ちしております^^




以上です。
拍手&コメント下さった方々、ありがとうございました!!

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析