忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > > [PR] Home > イラスト > 何を思ったのか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何を思ったのか

急にゴーレツssが読みたくなったので、
昨晩は夜更かししてss読んでました。(原稿しろよ^q^)

で、勝手にY葉さんの『change my mind』のバスター描いてみた。
続きに収納しておきます。 勝手に描いてすみませんでした…!(逃走) でも楽しかt(殴)

夜は高校の部活の同窓会なので、そろそろ準備してきます(・∀・)ノシ
帰ってきたらメルフォお返事と原稿だ!



pbbs_28.png

え、誰ですか、これ^q^ <バスターで す…orz (擬人化じゃないよ!)


ファッション雑誌とか見ないので、モデルってどんなのか分かりません;
ものすごく偏見入っていると思います。すみません。っていうかコレビジュアル系じゃね?^q^
烈とばれないように、豪が憧れるように…と思いながら描いた結果がコレ。

Y葉さんのssを汚した気がします…う、埋まってく る…!


そして、Y葉さん。改めて勝手に描いてすみませんでした!(今度こそ逃走)

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析