忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > > [PR] Home > イラスト > 僕の蒼い鳥(追記あり)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕の蒼い鳥(追記あり)


pbbs_30.png

イメージソング: 「ブ/ルー/バ/ード」 い/き/もの/が/か/り

※これ、ゴーレツソングだと思った。豪←烈な感じで。今度カラオケで歌えたら歌いたいです。




改めて、こんばんは!
家族で鎌倉行って、微妙に日焼けしたアヤです^^ ただいま!日焼け痛い^q^

『We らぶ 豪!!』当日絵チャで、年齢操作話があったそうですね…!
いいなぁ、いいなぁ!ちょう行きたかった!!
だって年齢操作好きなんだもん…!(むしろそれがブログのメイン^^)
ログが楽しみすぎます。
そして参加した前夜祭絵チャでは、とんでもない塗り忘れをしでかしたアヤ。
普段どれだけ小学生豪を描いていないかがバレバレだ^q^ ホントごめんよ、豪…。
お祝い絵、周回遅れになるけど後日描いてアップしますね。

明日こそ原稿頑張らねば…!


来週は、8日(金)の21時半頃から絵チャします!
恐らく、ゴーレツ・マグソニ(擬人化)中心になると思いますが、
お時間ある方は遊びにきてくださると嬉しいですvv


それから、9月にレツゴカラオケ・スケブ大会(プチ・オフ会)やります!
あ、そんな大それたものじゃなくて、イベント後のアフターみたいなものです。
当日の大まかな流れは以下のとおりです。場所は池/袋駅周辺。

・半日カラオケ → 星馬パフェ(星座パフェ)

これだけです^^b シンプルイズザベスト!ww
あ、食事は各自でお願いしたいと思います(えええぇ)

日程としては、3連休ど真ん中の 【9/14(日)】 あたりを考えています。
 ⇒Nつさんのご指摘で、名古屋オンリーと被っていたことに気付きましたので(遅)、
  <9/6、13、20、21>のいずれかに実施したいと思います。
  お手数ですが、メルフォを送っていただく際に上記の日程で都合のよい日を教えてください。
  よろしくお願いします。あと念のため9/14の都合も教えてくださると助かります。
  Nつさん、ご指摘ありがとうございました!相変わらずヘタレ主催で申し訳ないです…orz


カラオケ(パ★ラ)の予約をするため、だいたいの人数と日程を把握したいので
「参加したい!」「参加しても良いよ!」という方は、メルフォでお知らせください。
あと、予約をする前にもう一度出欠を確認しますので、
「まだ予定がどうなるか分からないけど、興味がある」という方もどうぞ^^

みんなでレツゴ語ろうぜ!ゴーレツソング歌おうぜ!スケブ描こうぜ!

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析