忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > > [PR] Home > お返事 > お返事です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事です


おおお遅くなりましたが、メルフォのお返事です…!
メルアドを入力してくださった方々には、後ほど直接お返事させていただきますね^^

<Shimejiさま><来栖水月さま> は以下からどうぞ!
Shimejiさま≫

I love Shimejiさんです! (挨拶)
メルフォありがとうございましたvv

ssの続き、何とかUPできました!が、まだ続くとか…!しつこいですね^^^^
あわわ、続きを待っていてくださったのですか!ありがとうございます><、
ああでも残念なクオリティのssしかUPできなくてすみませ…!あれがアヤ・クオリティなんですorz
少しでも喜んでいただけたのなら、これ以上嬉しいことはないです。
ブラックゴーも味方なゴーも良いですよね^^b 両方カッコイイとか反則すぎる^^^^

あ、すみません、一応ゴーはレッツの正体が兄貴だと気付いてる設定なんですよー。
だから尚更「助けなきゃ!」という気持が強いんです。ええ、ほんのりゴーレツ風味でもあるんです^^
お姫様だっこは助けにきたヒーローの特権というか、ベタだけどおいしいシチュエーションだと思いますvv
エーリッヒさん出してみました。エヘ。
自分の中ではまだエー烈を掴みきれていないので何とも言えないのですが、
雰囲気的にレッツのとどめを刺そうとするのは、エーリッヒさんが一番似合うかなと。
ドイツ語は、検索サイトで探したエセ・ドイツ語です。簡単な挨拶なので間違いはないと思いますが;
ドイツ語で話す瞬間に、烈が知っているエーリッヒさんが垣間見えると良いなぁと思って
あのセリフを入れてみました。まさに 「あなたはまさか…!」 的な瞬間です。

レッツ部屋へのUP確認しました。飾ってくださって光栄です!ありがとうございます!
ssをUPした後すぐにメルフォをくださったのに、お返事が遅くなってすみませんでした;
続きはまたぽちぽちと打っていますので、気長にお待ちくださいませ。
それでは、メルフォありがとうございました!嬉しかったですvv




来栖水月さま≫

水月さん、こんばんは!
プチオンリーお疲れ様でした&お世話になりました!

私も水月さんにお会いできて嬉しかったです~^^
当日お会いできたら良いなぁと密かに思っていたら、まさかお声をかけてくださるとは…!
とっても嬉しかったです!りんごまつりや日頃のお礼も直接言えて良かったです!
まさかスケブを頼まれるとは思っていなかったのでビックリしましたが、嬉しかったです^^
ああでも、あんな猫烈で大丈夫でしたでしょうか…?
アナログになると途端に残念なクオリティになるのが、アヤ・クオリティなので…;
少しでも喜んでいただけたのなら、嬉しい限りです。

そして、アフターに誘ってくださって本当にありがとうございました!アフター参加は密かな夢でし た!
イベント会場とはまた違う雰囲気で、とっても楽しかったです!
私もお話したかったのですが、なんせチキン&話下手なので…!(←最凶コンボww)
マックでもせっかく話しかけてくださったのに、うまく返せなくてすみませんでしたorz
私も次回こそはお話させてください…!
レツゴもおお振りも!私も田島好きです!アベミハ好きです!(ここで主張すんな)

改めて、プチオンリーでは構ってくださって本当にありがとうございました!!
水月さんの優しさに じわ. でした。
こんなヤツですがオンでもオフでも、また構ってやってくださると嬉しいです><
アンソロ頑張ります!ありがとうございます…!

それではメルフォありがとうございました!とっても嬉しかったですvv




以上です。

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析