忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > > [PR] Home > お返事 > 眼鏡萌え再び

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眼鏡萌え再び



pbbs_102.png

ビクトリーズの練習場に遊びに来る豪様。高校生ぐらいかな。
一応関係者ということでユニフォーム(上着のみ)を着ています。
関係者用スタジャンとかありそうですよね。というかあれば良いのにリアルに←

眼鏡萌えが再来しました。
ス/マステでやってた『好きな海外俳優特集』を観ていたら、トム・ク●ーズのところで
ミ/ッションインポッシブルのシーンが出てきて、不覚にも眼鏡なトムにキュンとしました。
やべえええ眼鏡やべええええと悶えたのは言うまでもない。

というわけで今回は眼鏡豪です。
豪続きで申し訳ないけど眼鏡姿なら兄貴より豪のほうが好きです。ギャップ萌えというのかな。
次ぐらいは兄貴を描きたいなぁ。久し振りに弓道とかいっとく?(誰に訊いてるんだ)

先週末は上の親不知を抜いて、髪も切りました。うん、さっぱり!
後は下の親不知を抜く予定です。下の親不知を抜くと”腫れる”とよく聞くのでドキドキです。
とりあえず仕事が落ち着く春頃に抜歯をしてもらえるか相談するつもりです。

ぱちぱち拍手・コメントありがとうございます!
すっかり更新スピードが亀並みに落ちてしまいましたが、励みになっています><、
ブログに直接コメントもありがとうございます!先ほどお返事させていただきましたので、
ご確認いただければ幸いです。(柏もっぺんさん、こころ。さん)
柏もっぺんさんの場合はお返事が大変遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。

続きで拍手コメントへのお返事です。SOHさん、山梨さんへ。


SOHさん>
カメラマン豪はイケメンだと思います^q^ (私の画力は置いといて)
でも好きな人(兄貴)を撮るのは下手くそです。
カメラ(自分)を見つめてくる兄貴を直視できないのでブレてしまうという無駄なヘタレ設定。
他では凄い写真を撮ってくるのに何で自分のは上手く撮ってくれないのか兄貴は不満に
思うのですけど(むしろわざと下手に撮ってるんじゃないかと思うぐらい)、実は自分が原因
であることに気付かないという…俺得な設定があったりしますww 長くて乙。
あ、夜の豪様なら写真をバンバン撮ってるかもね!(黙れ)
そうそう、スカートなSOHソニ見たよ!絶対領域&ガーターエロス!GJ!←
うちのソニックも描いてくれてありがとうございますvvわーい、可愛い!嬉しい!



山梨さん>
あばばばばば、写メ日記ではお恥ずかしいところをお見せしてすみませんでした;
いやでもホント、「欲を持て」と言われても『欲って何?』とぽかーんですよね…!激しく同意!
うーん、一体どんな欲を、どれくらい持てば良いんでしょうかね…?
周りに認められるために欲を持つのも可笑しな話ですけど、基準とかあるのか知りたいです。
…と一方的にすみません。あわわ、お気遣いもありがとうございます。嬉しいです。
山梨さんもご自分のことや家庭のことで大変そうですね。色々と頑張っていらっしゃるようで
凄いなぁと思います。でも無理は禁物ですよ。無理した分は後で返ってくるものだと思うのです。
最近、寝溜めはできないのに、無理した時の疲労は蓄積されるんだと痛感していたりします(苦笑)
あまり力にはならないと思いますが、こうしたお話が気分転換になればと思います。
温かいコメントありがとうございました。励みになりました><、



---以上です。

拍手

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析